戻る
58901海祭りの黒なんとかとか博多ダンディ(兄1/27 21:24:396122cfoMAVqdadA4U
あったじゃない、そんな名前のアイテム 黒レザーなんとかとか
アレってやっぱ高いんですかね?なんか強かった記憶があるから欲しいんですが
よー値段分からんのですが、とりあえず売ってくれる方大ボスー
値段は交渉次第ということで まぁオマエ如きに買えるかボケェっちゅー相場ならその指摘だけでもケッコウ仮面

博多ダンディ(兄1/27 21:26:196122cfoMAVqdadA4U||888
いや、まぁ本当は持ってるんですがね 元キャラの方は大量に
けど転生にともなってブラザーと元キャラのモノ使用禁止とか言うツマラン約束しちゃったからさー
そこんとこなんとかヨロシク

魔王・KEN1/27 21:27:172202cfNh3/g7CG0II||64
言葉の意味理解できるには出来ますが、ちょっと・・・・度が過ぎます。気お付けて下さい。

博多ダンディ(兄1/27 21:29:496122cfoMAVqdadA4U||477
おー これぞ無駄レスって奴デースネ 初体験 けっこうムカツクね
この体験を期に今度から人様のスレに無駄なレスすることを控えます 
ってワケなんてないですがね
名前忘れちゃったんですよねぇ 黒なんだっけ?

博多ダンディ(兄1/27 21:39:406122cfoMAVqdadA4U||236
ああ、黒レーストップ、黒レザーミニスカ、黒テンガロンか
今やっと冒険の書の入り方がワカタアルヨ 久遠さんもタイヘンですねぇ
そりゃそーと気お付けてくださいなんて書いてるヒトに日本語指摘されたーないですわな
なんでも今の小学生は赤十字を「あかじゅうじ」なんて読むらしーじゃないですか
ひゃークワバラクワバラ 
と今しがた冒険の書のインフォシークニュースで得たばっかりの情報を語ってみる

1/27 22:3:412102cfyKI9h01t4UQ||375
横レス失礼致します…
テンガロンは判りませんが、レーストップやレザーミニスカは1万〜2万G程の相場と思われます^^
もしかしたら、もっと相場が下がっているかもしれませんが…(´▽`A;)
更に無駄レスですが、「あかじゅうじ」はさすがに由々しき事ですよね(笑)

博多ダンディ(兄1/27 22:10:236122cfoMAVqdadA4U||683
都こんぶさんスパシーバ と似非マルチリンガルを気取ってみる
一〜二万ですかー まぁ買えんことはなさそうな値段ですな・・・
気長に探してみることにいたしまっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト