戻る
58902助六の装備品を探しています。炎豹1/27 21:26:02031cfCEe8xFO72TY
助六の鉢巻・助六の胴・助六の下駄を、
合わせて20万G前後でお譲り頂ける方を探しています(^-^*)

アイテムでは金剛の胴着∞(下)・水の秘薬くらいしか出せるものがありません(汗

もしこの条件で宜しいという方、ご返信頂ければと思います(*。。)
それでは宜しく魚願いします♪

炎豹1/27 21:30:232031cfCEe8xFO72TY||464
魚が泳いでいるように見えるのは錯覚ですので、
目を休める事をお勧めします(´ー`;)

炎豹1/27 21:33:402031cfCEe8xFO72TY||151
もうちょっと後の方に募集することにします♪
(お祭りも始まることですしね(^-^*)

お騒がせ致しました(*。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト