戻る
58926プードルパンツ・ちびぽよ・各種ナイフ購入希望です♪keiyuuki1/28 0:33:02221cfbhkAPei8b0o
いまさらプードル系をそろえようかと思っておりますが、パンツだけ一向に取引を見かけません><
どなたか、売っていただけるとありがたいです^^
相場もわかりませんので、ご希望の金額を提示していただけるとありがたいです。

keiyuuki1/28 0:33:242221cfbhkAPei8b0o||426
また、<そちら>ちびぽよ<こちら>イエローぽよ、の交換も希望です。
ちびぽよ進化のなぞを追求しようとたくさん育てているのですが、イエローさんだけ大量にHOMEで眠っています。
どなたか交換していただけないでしょうか?
また、レッドぽよがほしい方、ちびぽよを預けていただければ育成させていただきます。
ただ、うまくレッドになるかの保証がございませんので、イエローでも引き取ってくださる方もしくはこちらが2万5千Gお支払いしてお引取りになってもよい方のみお願いします。
育成研究のため、ご協力いただける方、よろしくお願いします^^

keiyuuki1/28 0:33:322221cfbhkAPei8b0o||631
それと、ナイフコレクションをしようかと考えています。
暗殺者のナイフ・炎舞のナイフ・殺りくナイフ・Gシャークナイフ以外で売っていただける方がいらっしゃいましたら、ご希望額の提示してください。

よろしくお願いいたします♪

ヘイパー1/28 0:35:232181cf25LkkRmFUmg||253
こんばんわです^^ちびぽよ募集とのことですが、青は不要でしょうか?

keiyuuki1/28 0:36:362221cfbhkAPei8b0o||624
イエローとの交換でよろしければぜひお願いしたいです^^

ヘイパー1/28 0:37:372181cf25LkkRmFUmg||35
うにゃあ^^;申し訳ないです^^;俺はちびぽよ育成者ではないので、Gでの買取を希望します><

keiyuuki1/28 0:38:192221cfbhkAPei8b0o||311
あらwおいくらくらいがご希望ですか?

ヘイパー1/28 0:39:382181cf25LkkRmFUmg||966
どれぐらいで買っていただけますでしょう?基本的に言い値で結構ですよ^^

keiyuuki1/28 0:40:142221cfbhkAPei8b0o||364
うむぅ…。では、3万Gでいかがでしょうか?

ヘイパー1/28 0:41:32181cf25LkkRmFUmg||156
33333なら問題ありませんw

keiyuuki1/28 0:42:222221cfbhkAPei8b0o||244
了解です^^では、それでお願いします♪

ヘイパー1/28 0:43:512181cf25LkkRmFUmg||843
どうも〜^^お出ししておきますです^^
ちびぽよ育成んばってください^^でも俺は育成者よりコレクターなんです^^下スレ見ていただければ一目瞭然w

keiyuuki1/28 0:48:192221cfbhkAPei8b0o||955
萌え〜な装備、ペットってよいですよね^^
私は残念ながら持ってませんが><
コレクションがんばってくださいな♪
私はナイフなどを集めてみようかと思ってますw

ブルーぽよ引き取らせていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

ロロ1/28 0:48:582192cfVuORllNps3o||928
聖なるナイフ+1、シャークナイフは、必要ですか?

ヘイパー1/28 0:49:292181cf25LkkRmFUmg||255
はい^^ナイフ集め頑張ってください^^残念ながら俺は持っていないので、お渡しできませんが、応援させていただきます^^

ありでした〜^^

keiyuuki1/28 0:49:412221cfbhkAPei8b0o||434
おぉ!ロロ様、ぜひお願いします^^
いかほどがご希望でしょうか?

keiyuuki1/28 0:50:122221cfbhkAPei8b0o||633
ヘイパー様、どうもありがとうございました^^
がんばります♪

asaka1/28 0:51:306111cfV90xBk7kFeg||190
チャームナイフ、マジックナイフ各350Gでどうでしょうか?

keiyuuki1/28 0:52:302221cfbhkAPei8b0o||566
asakaさま、ありがとうございます♪
ぜひ購入させてくださいな^^

asaka1/28 0:53:256111cfV90xBk7kFeg||4
それでは城下1555のホームに予約で出しますね。

ロロ1/28 0:54:202192cfVuORllNps3o||735
余っているのであげます。聖なるナイフ+1は、小さな羽を渡すのでエルフで交換してください。ついでにインセクトキラーも渡します。

ロロ1/28 0:55:542192cfVuORllNps3o||228
送りましたよ。ナイフ集めがんばってください。

asaka1/28 0:55:556111cfV90xBk7kFeg||232
予約しました〜。

keiyuuki1/28 0:56:402221cfbhkAPei8b0o||211
そんな!よいのですかぁ><
非常にありがたいです^^
ただいま受け取りました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

keiyuuki1/28 0:59:352221cfbhkAPei8b0o||321
asakaさま、ただいま購入させていただきました♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ロロ様、ありがとうございます♪
がんばります^^

炎豹1/28 1:1:12031cfCEe8xFO72TY||325
こんばんわ〜♪
前に暗雲の塔にてサバイバルナイフというものを購入しましたが、
あまり使いそうにありませんので差し上げます(^-^;)
もし宜しければお持ち下さいませ(*。。)
では〜。

asaka1/28 1:1:56111cfV90xBk7kFeg||444
こちらこそどうもありがとうございました。
いっぱい集まるといいですね。^^

keiyuuki1/28 1:1:522221cfbhkAPei8b0o||193
炎豹さま!
サバイバルナイフをお受け取りしてしまったのですが、よいのでしょうかぁ><

keiyuuki1/28 1:2:542221cfbhkAPei8b0o||694
炎豹さま、ありがとうございます!!
ありがたく受け取らせていただきます♪
どうもでした〜^^

keiyuuki1/28 1:3:362221cfbhkAPei8b0o||291
asaka様
皆様のおかげで思った以上のペースでいっぱい集まっておりますw
ありがたい限りです^^
がんばります〜♪

keiyuuki1/28 1:5:222221cfbhkAPei8b0o||731
今からエルフまでお散歩に行ってまいります♪
城下にはいませんが売ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いしますm(_ _)m
飛んで帰りますw

ミナ1/28 1:16:286120cfmP8/O0sCogc||832
ナースナイフというものがありますが、いります?
救急箱赤の中身です^^;

keiyuuki1/28 1:17:222221cfbhkAPei8b0o||328
ミナ様、是非いただきたいです!
おいくらくらいがご希望でしょう?

ミナ1/28 1:20:96120cfmP8/O0sCogc||385
相場を知らないのであれですが…一応キャッシュだし、1万Gくらいで売れたらいいなぁと^^;

keiyuuki1/28 1:22:462221cfbhkAPei8b0o||482
あら、1万Gでよいのですか!?
自分で救急箱赤を開けて引き当てる自信がなかったのでうれしいです。
では、11111Gで引き取らせていただきたいです♪
よろしくお願いします^^

ミナ1/28 1:23:566120cfmP8/O0sCogc||477
了解しました^^
城下にいらっしゃるようですので直接渡しますね♪

カウカウ1/28 1:25:362101cfligSNtxj6..||292
ちょこっと協力してみました〜

keiyuuki1/28 1:25:432221cfbhkAPei8b0o||289
ミナ様、お受け取り確認いたしました♪
また、入金させていただきました^^
ありがとうございました〜☆

keiyuuki1/28 1:26:352221cfbhkAPei8b0o||220
カウカウさま!
びっくりいたしましたw
本当にありがとうございます><

ミナ1/28 1:27:76120cfmP8/O0sCogc||504
こちらこそ、倉庫で眠らせていたので引き取って頂けて良かったです♪
またよろしくお願いします〜

カウカウ1/28 1:27:282101cfligSNtxj6..||902
調べてみましたがナイフ類で一番入手困難なのはレッドシャークナイフあたりですかね。
コレクション頑張ってください^^

keiyuuki1/28 1:29:92221cfbhkAPei8b0o||766
カウカウ様、2本もいただけるなんて…!
感謝感謝です^^
レッドシャークナイフですかぁ><
がんばります!
本当にありがとうございました☆

keiyuuki1/28 1:29:402221cfbhkAPei8b0o||600
ミナ様、そういっていただけるとありがたいです☆
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

keiyuuki1/28 1:36:372221cfbhkAPei8b0o||868
ナイフコレクション、たったの4本が皆様のご協力であっという間に13本へ!
本当にありがとうございますm(_ _)m

残りは青銅のナイフ・必殺のナイフ・フィッシュキラーナイフ(依頼達成品)とレア物(キノコ狩りナイフ・金色のナイフ・トントゥのナイフ・バターナイフ・レッドシャークナイフ)となりました♪
ここからの道のりが長そうですが、ご期待にこたえるため頑張ります!!

ミナ1/28 1:44:296120cfmP8/O0sCogc||212
壁│・・)金色のナイフ…クリスマスのあれですか?
Iで良ければあった気がしますが…

ミナ1/28 1:46:146120cfmP8/O0sCogc||805
ありましたので送っておきました〜

keiyuuki1/28 1:48:32221cfbhkAPei8b0o||364
おぉ?それです!w
Tつきでもまったく問題ありません♪
ミナ様、またまたで悪いのですが、もしよければ買わせてくださいm(_ _)m
買い取り額はそちらの言い値でよろしいので。

keiyuuki1/28 1:48:412221cfbhkAPei8b0o||247
ありがとうございます><
えっと、お代金はいかがいたしましょう?

カウカウ1/28 1:49:442101cfligSNtxj6..||116
ええっと、思いっきり横レスになってしまいますが、
ひょっとすると「シャークナイフ」も未入手なのではないでしょうか〜?

ミナ1/28 1:50:316120cfmP8/O0sCogc||786
ん〜、原価が安かったのでお代はいいですよ(´ー`)

フィエン1/28 1:52:82211cfKRBlPsgY/vY||586
こんばんは^^
フィッシュキラーナイフ、城下へ着いたら送っておきますね。
トントゥのナイフも先日拾いましたので、お譲りできるのですが
こちらは相場程度で買い取っていただいてもよろしいでしょうか??
相場だと大体2万G程度と思っておりますが…どうなんでしょうね^^;
それと、ナイフではありませんが蛙切りという刃物もございまして
そちらは不要ですしょうか?

keiyuuki1/28 1:52:222221cfbhkAPei8b0o||787
カウカウさま
シャークナイフはロロ様がくださったので入手済みです♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ミナさま
ほんとですか!?ありがとうございます!
感謝でいっぱいです☆

カウカウ1/28 1:53:92101cfligSNtxj6..||218
おっと失礼^^; 間違いだったみたいですね。

keiyuuki1/28 1:55:152221cfbhkAPei8b0o||211
フィエンさま
フィッシュキラーナイフ、いただけるのですか!?
ありがとうございます><
トントゥのナイフはフィエンさまの言い値で買わせていただきます♪
よろしくお願いします^^
蛙切り、ですか?非常に興味深いですw
よろしければこちらもフィエンさまの言い値で買わせていただきたいです☆

フィエン1/28 1:57:452211cfKRBlPsgY/vY||317
フィッシュキラーナイフと蛙切りはお渡ししておきました^^
そちらの御代は結構です^^
トントゥは、2万Gで南599HOMEに予約でお出ししておきましたので
よろしければいらしてくださいね(*^^*)

keiyuukiさんのナイフコンプを心より祈っております。
がんばってください☆
では、失礼します〜(*^▽^*)

keiyuuki1/28 1:58:132221cfbhkAPei8b0o||463
カウカウさま
お気になさらず♪
私のほうこそ皆様のおかげで一気に集まりましたので、間違いももちろんありえますからw

keiyuuki1/28 2:2:302221cfbhkAPei8b0o||239
フィエンさま
フィッシュキラーナイフと蛙切り、ありがたく頂戴いたします♪
トントゥのナイフも買わせていただきました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のご協力に報いれるよう、ナイフコンプ頑張ります♪

keiyuuki1/28 2:7:292221cfbhkAPei8b0o||562
あっという間に残すは青銅のナイフ・必殺のナイフとキノコ狩りナイフ・バターナイフ・レッドシャークナイフの5本となりました♪
皆様のお心遣いに非常に感謝していますm(_ _)m

これからゲルム川にバターナイフを狩りに行ってきますw
多少反応が遅れるかもしれませんが、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします^^

まっきー!1/28 2:11:22191cf.9RTs3Gql5U||199
必殺のナイフが城下のHOMEに眠っていたので出しておきました。
よろしければコレクションに加えてください!城下754番地です。

カウカウ1/28 2:12:442101cfligSNtxj6..||758
暇潰しに青銅のナイフ拾ってきました(`ω´)ゝ
コレクションに加えてやってくださいな^^

ねねこ1/28 2:12:505913cfWbZuD7fzVDo||620
必殺があったので、通りすがりにお渡ししておきました*^^*
ナイフ集め頑張って下さいませ〜

ねねこ1/28 2:13:175913cfWbZuD7fzVDo||76
ととと、まっきーさんと被ってしまいました><
ごめんなさい〜;;

まっきー!1/28 2:17:232191cf.9RTs3Gql5U||279
必殺は、ねねこさんから頂いたようなので、ひっこめておきますね^^

keiyuuki1/28 2:18:452221cfbhkAPei8b0o||43
みなさん、ありがとうございます〜(;;)
こんなによくしていただいてよいのかしら><

まっきー!さま
今から引き取りに行かせていただきます!

カウカウさま
わざわざ拾ってきていただけるなんて…><
私の知ってる感謝の言葉では足りないくらいですm(_ _)m
本当にありがたいです!

ねねこさま
ありがとうございます♪
よろしければ2本ともコレクションさせていただきます!!

これであと3本…。
ここで負けてはいけませんねw
頑張ってコンプします!

keiyuuki1/28 2:19:392221cfbhkAPei8b0o||535
あら><
まっきー!さま、すみません><
お気持ちは十分に受け取らせていただきました!
頑張ります♪

カウカウ1/28 2:21:172101cfligSNtxj6..||699
いえいえ、通り道だったのでついでに探してきました^^
明日のために鬼ランド前で待機です(@`ε´@)ノ

keiyuuki1/28 2:22:322221cfbhkAPei8b0o||255
なるほどwもうすぐですもんねぇ♪
節分祭り楽しみましょうねぇ^^

aqua1/28 2:48:72022cfxcbQo2aP9LY||388
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
Gシャークナイフはお持ちですか?

keiyuuki1/28 2:50:382221cfbhkAPei8b0o||469
aquaさん、こんばんは^^
Gシャークナイフは持っております♪
おこころづかいありがとうございます☆

aqua1/28 2:59:02022cfxcbQo2aP9LY||913
きのこ狩りとバターナイフ HOMEでダブってコレクションしてたのであります
あと、プードルパンツがダブってるか今確認してるのでちょっと待っててください

keiyuuki1/28 3:3:262221cfbhkAPei8b0o||534
おぉぉ!本当ですか!?
ぜひぜひそちらの言い値で売ってください♪
プードルパンツ、あるとうれしいのですが…w
どきどきしながらお待ちしています☆

aqua1/28 3:9:512022cfxcbQo2aP9LY||998
プードルパンツ発見!ダブリの最後1個なので売れます〜
ちょっと高めかもしれませんが4〜5万ではどうですか?
開封してすぐ後に5万で売ったのですがそれも相場とは言えないと思うので
ナイフ2つも拾い集めて南町に戻ります〜
値段はわからずに言ってますので下げられますのでm(_ _〃)m ペコッ

keiyuuki1/28 3:14:22221cfbhkAPei8b0o||434
おぉ!最後の一個とはw
今日は何かとついてますね^^
プードルパンツ5万Gでお願いします☆
今となってはまったく取引見かけないので、売っていただけるだけでありがたいです♪

ナイフのお値段はいかほどがよろしいですか?
こちらもだいぶレアですので、いくらでもどんとこいでございますわw

aqua1/28 3:17:182022cfxcbQo2aP9LY||268
自分でまたどこに置いてたかわからなくなってうろうろしてましたw
えっと南町に出しておきます
パンツ高く買っていただいてありがとうございます
ナイフはちび始めたころ(アイテムのドロップ率良かったころ)ゲットしたものだと思います
なので思い出代くらいで値段つけておきますね〜

aqua1/28 3:20:512022cfxcbQo2aP9LY||102
ナイフ高いかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

keiyuuki1/28 3:24:22221cfbhkAPei8b0o||664
うろうろしていただいてしまってすみません><
こちらこそ、パンツ売っていただいてありがとうございます^^
やっとプードルがそろいました♪

しかも、ナイフ非常にお安く売ってくださって、本当にありがとうございます!
aquaさんの思いでナイフ、大切にコレクションに加えさせていただきますm(_ _)m

keiyuuki1/28 3:25:92221cfbhkAPei8b0o||99
高いだなんてそんな!
あのお値段でそんなこと言ったらばち当たっちゃいますw
ありがとうございました♪

aqua1/28 3:26:22022cfxcbQo2aP9LY||264
(´▽`) ホッ よかった
コレクション仲間ですね〜ナイフ揃うことを祈ってます
お買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

keiyuuki1/28 3:36:62221cfbhkAPei8b0o||608
こちらこそ、ありがとうございました^^
コレクション仲間の方々のおかげであっという間に集まって、とっても幸せです♪

keiyuuki1/28 3:38:12221cfbhkAPei8b0o||284
これで残すは難関レッドシャークナイフのみとなりましたw
さすがに募集をしても無理な気がしますので、盗賊をマスターし次第、「ぶんどる」をフル活用してジャックベアーから奪い取ってきたいと思います!

皆様のおかげで自力では1本くらいしか持っていなかったのに3時間弱で21本ものナイフが集まりました!!
感謝感激雨あられです><
新HOMEを建て次第、大々的に飾らせていただきます♪
取引してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト