戻る
58929負けてしまったのでペット売ってください範馬刃牙1/28 6:35:06112cfnpJEt/zcydQ
ペットを買いたいです。全然金ありません。その時々によって変化するけど200Gぐらいだと思います。2匹買いたいのでよろしくお願いします。
出来るだけ強いやつで安く・・を考えて返信してください。

範馬刃牙1/28 6:44:406112cfnpJEt/zcydQ||295
500G位あります。結構売ったので600ぐらいはすぐに貯まるとおもいます^−^

aqua1/28 6:49:02022cfxcbQo2aP9LY||465
ゴーレムがいいですか?

aqua1/28 7:0:592022cfxcbQo2aP9LY||467
すいません
HOMEでセールしてたので売り切れていましたm(_ _〃)m ペコッ

ののみ1/28 8:51:96112cfC6NQDaLsd9c||739
南町532番地でペットセールしてます。
5G〜ありますので、よろしければどうぞ

のり君1/28 16:2:512102cfraygBgamVnY||258
お手紙みました。
日記にも書きましたが、団はかなり無理して安くしていますのでごめんなさいです。
団でなくても強いペットはいます。
うちのホームでは、デビルスカルが敵をビリビリ攻撃でしびれさせたり、たまに死神召還で1撃してくれるので人気がありますよ。
レベルを上げて、お金もたまればどんどんいいペットが手にはいるようになります。
がんばってください。

範馬刃牙1/28 16:35:336112cfnpJEt/zcydQ||904
進化系も求めます。宜しくお願いします。

範馬刃牙1/28 16:44:116112cfnpJEt/zcydQ||210
パンプキンより強く零式より強いと自信のある方宜しくお願いします。今のペット状況も見て考えてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト