戻る
58957トラみたいなののグローブみたいなのZiGOROゥ1/28 16:51:462021cfFqPE11fdb1Q
を買いたいです。名前はよくわかりません^^;
相場がわからないので今の所持金からできるだけ安値で買いたいです^^(あまりにも相場が違ったら言ってください。取引をまだ見てないので^^;)

受け渡し場所は鬼ランド入り口でお願いしたいです^^ではよろしくですm(__)m

渕勇介1/28 16:57:16119cfubYE9NLJehA||636
出せますが・・
受け渡し城下じゃダメですかね??

ZiGOROゥ1/28 16:59:352021cfFqPE11fdb1Q||525
いいですよ〜
今からいきます^^
何G希望でしょうか?

チョッチュル1/28 17:0:142032cfEafvCIvXNsM||638
トラグローブ(左)Iありますよ^^
3000Gくらいでどうですか?

渕勇介1/28 17:0:476119cfubYE9NLJehA||128
4000Gくらいです
ちなみに右です

R.R1/28 17:1:316036cfaVddUv4y2iw||878
トラグローブ(右)なら444GでHOMEに置いてあります^^

ZiGOROゥ1/28 17:1:382021cfFqPE11fdb1Q||624
言い忘れてました^^;
左はもめてませんのですみませんm(__)m

チョッチュル1/28 17:2:382032cfEafvCIvXNsM||253
そうでしたか^^;無駄レス失礼しました><

ZiGOROゥ1/28 17:2:412021cfFqPE11fdb1Q||168
R.RさんのHOMEになかったら渕勇介さんという形でいいでしょうか?><

渕勇介1/28 17:3:496119cfubYE9NLJehA||36
はい^^

R.R1/28 17:5:466036cfaVddUv4y2iw||104
売れてました…^^;

ZiGOROゥ1/28 17:6:232021cfFqPE11fdb1Q||622
もうなかったので渕勇介さんお願いします^^
予約でお願いします^^もう少し安くしていただけたら嬉しいです><

ZiGOROゥ1/28 17:7:22021cfFqPE11fdb1Q||422
R.Rさんわざわざありがとうございました^^

渕勇介1/28 17:7:376119cfubYE9NLJehA||796
城下1299に3333Gで予約しました^^

ZiGOROゥ1/28 17:9:52021cfFqPE11fdb1Q||680
買わせていただきました^^
値下げもありがとうございますw
では完了します。レスしてくださった方々ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト