戻る
59027ぴよ放題求む也。ren1/28 20:53:342182cfWw2fROSn66E
@宝船こっこ(+α)
Aラブリーゴースト
BG(相談)
Cぽよ青年
D商人Lv250  です。お願いします。

星野文香1/28 20:54:342211cfeACajiBV8RM||410
ゴブ首は持ってませんか?

ren1/28 20:56:242182cfWw2fROSn66E||795
ゴブ首無いです。すみません。

ヘイパー1/28 20:56:332181cf25LkkRmFUmg||154
さっきのヘイパーですが、お出ししていただけるHOMEは半獣ですか?

ren1/28 20:57:72182cfWw2fROSn66E||613
はい^^半獣に出しています。

ヘイパー1/28 21:3:92181cf25LkkRmFUmg||268
了解しました^^

レン=サクラ1/28 21:10:62193cflU8EYChPRyE||315
@番との交換希望です。
ただ出すのが遅くなってしまいますが・・・。
水の塔にならすぐにご用意できます。

ren1/28 21:11:372182cfWw2fROSn66E||268
水の塔は少し無理です^^;遅くなっても全然構わないので南町にお願いします。

レン=サクラ1/28 21:20:102193cflU8EYChPRyE||280
了解です。
今更なのですがレベルはどのくらいでしょうか?
低いようなら自分で買ったほうが早いので^^;

ren1/28 21:21:12182cfWw2fROSn66E||248
宝船こっこのLvでしょうか?

レン=サクラ1/28 21:26:562193cflU8EYChPRyE||908
はい、こっこのレベルです。

ren1/28 21:31:52182cfWw2fROSn66E||650
3ぐらいだったと思います・・・。

ボウ人間1/28 21:33:216144cfNXT66Yf9ZCI||96
ぴよ放題売ります。
10万Gくらいでいいですか?

ボウ人間1/28 21:36:366144cfNXT66Yf9ZCI||45
やっぱりやめます。
すいませんでした^^;

1/28 21:37:46121cflIWVSHimX8s||116
まだ@番の取引は可能でしょうか??
よければお願いしたいです〜

レン=サクラ1/28 21:39:12193cflU8EYChPRyE||801
3ですかぁ。
ちょっと低いですねぇ^^;

レン=サクラ1/28 21:39:582193cflU8EYChPRyE||731
秋さん、こんばんはー。ちょうどよかったです。
秋さんにお譲りいたします^^

1/28 21:41:66121cflIWVSHimX8s||555
レン=サクラさん、こんばんわ〜(*´∀`*)ノシ
ありがとうございます(笑)
宝っこ不足してたので嬉しいです(*ノωノ)キャッ

ren1/28 21:41:132182cfWw2fROSn66E||482
秋さん宜しくお願いします。

ren1/28 21:42:132182cfWw2fROSn66E||200
宝っこより放題のほうが私的に使いやすいので^^3セットありますが・・・?どうしましょう?

1/28 21:42:516121cflIWVSHimX8s||375
何体まで大丈夫でしょう?
こちらは、6体まで大丈夫なのですが・・・
+αは何をお考えでしょう〜?

1/28 21:43:206121cflIWVSHimX8s||138
あ、3セットですかw
では、3セットでお願いします♪
私は宝っこのほうが使いやすいです〜(笑

ren1/28 21:43:582182cfWw2fROSn66E||462
+αは300c同士なので多少のGを考えておりますが、如何なさいましょう?

ren1/28 21:44:402182cfWw2fROSn66E||748
やっぱ運がお高い方は宝っこですなw

1/28 21:46:126121cflIWVSHimX8s||491
では、そちらの言い値でお願いします♪(+α)

運が高いですが、魔力低いのであまりダメージは期待できないです(笑
リアル運ですね〜><;

ren1/28 21:47:452182cfWw2fROSn66E||836
1体につき2222Gではどうでしょう?>+α 俺はチビもリアル運低いのに宝っこばっかあってw正直邪魔でしたw

1/28 21:49:36121cflIWVSHimX8s||839
邪魔なんですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)(笑
では、2222GでOKです♪

私は、この間取引で放題を手に入れたはいいものの、自分で使わないので邪魔でした(笑
では、今から城下1679にご用意させていただきますね♪

ren1/28 21:50:512182cfWw2fROSn66E||973
あ、引き取り遅れて良いですか?今日は落ちるし、明日は部活なので><お出しするのも多少遅れます。

1/28 21:51:346121cflIWVSHimX8s||418
大丈夫ですよ〜♪
こちらは出しておくので、引き取っていただけたらこちらも伺いますw
3日程度でしたらそのままとりおきしておきますので〜

ren1/28 21:52:562182cfWw2fROSn66E||189
3日w明日には出せる&取りますー。明日は試合で遠征するんで10km走って試合会場まで・・・ブツブツ

1/28 21:54:556121cflIWVSHimX8s||763
うわぁ・・・10キロですか・・・(;´Д`)
頑張ってください(笑
文系の私には想像もつかないですw

では、引き取りお待ちしてますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト