戻る
59039ペットのレベル上げお願いします。チュイトン1/28 22:32:452021cfFZ2WkPeL9Ek
上記のとうりです。
3匹お願いします。
2匹育ててくださる方は
「ぴよ放題+2万」
1匹の場合は
「6万G」
でお願いします。(HOMEのものでもいいです。
1〜15までお願いします。
期間は2月20日までが希望です。無理なら延長もできます^^
どうぞお願いします。

チュイトン1/28 22:35:412021cfFZ2WkPeL9Ek||246
つまりわかりやすくすると。。

セット@此方のペットを1〜15まで2匹あげてくださると、
「ぴよ放題+2万G」

セットA此方のペットを1〜15まで1匹あげてくださると、
「6〜7万G」

オルトロス1/28 22:36:242221cfHFyqCNvBY8g||388
二匹を1〜15レベルまで育てればいいんですか?
それと育成モンスターはなんでしょうか?
もしよかったらお受けすることができますよ^^
でも2月10〜くらいになるかもしれません><

光の蜃気楼1/28 22:38:95986cfh1GlnYnSOqg||610
15レベルまででしたら1体お受けしますよ♪

チュイトン1/28 22:38:382021cfFZ2WkPeL9Ek||727
はい^^
ペットは
「チビ鬼二刀流」と「笑い鬼」です^^
報酬は今からだしますがよろしいでしょうか?
でわ、10日〜何日ぐらいが希望でしょうか?

オルトロス1/28 22:39:492221cfHFyqCNvBY8g||404
了解です^^
大体5〜8くらいに始めると思うので早ければ15日くらいで出来ると思います^^

チュイトン1/28 22:39:522021cfFZ2WkPeL9Ek||269
光の蜃気楼さん
先日は可愛らしい絵まで頂いてドウモ♪^^
1匹は6万〜7万ですが、どのくらいがご希望でしょうか?
ペットは「仲良し鬼」をお願いしたいのですが^^・・・。

チュイトン1/28 22:41:192021cfFZ2WkPeL9Ek||878
でわ、2万Gでなにかアイテムをだしておいてください^^
そして、もうそろそろ落ちるので手紙を送ってもらえればとりにいきますので^^
ペットは今から予約でだすので帰りしだいおねがいします^^

光の蜃気楼1/28 22:42:15986cfh1GlnYnSOqg||201
仲良し鬼ですね♪
お好きな値段でどうぞ♪
出来るだけ早く仕上げますので♪

オルトロス1/28 22:42:342221cfHFyqCNvBY8g||881
チュイトンさんわかりました
戻るのも結構遅くなるかもです^^;

チュイトン1/28 22:44:492021cfFZ2WkPeL9Ek||845
オルトロスさん
でわ、できるだけ早めにお願いします^^

光の蜃気楼さん
でわ、今から予約でだします^^愛情をすこしずつ
入れてやって下さいな♪仕付けもなってないんで^^
厳しく!!(マテ

光の蜃気楼1/28 22:49:295986cfh1GlnYnSOqg||953
はぃ♪
私に愛情はあいにく持ち合わせておりませんので(笑)
マターリと頑張ります♪

チュイトン1/28 22:51:202021cfFZ2WkPeL9Ek||383
お二人方とも、ご予約致しましたのでおねがいします^^
オルトロスさん
「ペット予約でだしました。ぴよ放題も出しました^^かえってき次第2万Gで木の枝ぐらいをお願いします」

光の蜃気楼さん
「ペット予約しました^^レベルが15まであがったあと、値段を付けて予約でお願いします^^」
因みに、光の蜃気楼さんはいつぐらいまでには仕上がりますでしょうか?

チュイトン1/28 22:55:572021cfFZ2WkPeL9Ek||700
完了♪

光の蜃気楼1/28 22:56:455986cfh1GlnYnSOqg||965
ぇ〜、大体来週までには完了すると思います^^

チュイトン1/28 22:59:472021cfFZ2WkPeL9Ek||746
はいです^^

光の蜃気楼1/28 23:0:275986cfh1GlnYnSOqg||52
早ければ水曜日頃には出来ると思います♪
ではぁ、、、

チュイトン1/28 23:1:32021cfFZ2WkPeL9Ek||913
でわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト