戻る
59050300キャッシュを10万G、桜学園制服上を5千Gで買いたいあかばね.1/29 0:7:322182cf.2dIYSiog16
300キャッシュのキャッシュアイテム
桃トラアンクを買いたいです。
10万G出します。

あと、名前がアンニュイなんですが、
桜学園制服上を5000Gで買いたいです。

お願いしま〜〜す。

隆浩1/29 0:31:262192cfUxwpGPyjKtA||764
南330にとらあんく出しました

あかばね.1/29 0:33:302182cf.2dIYSiog16||755
ありがと〜〜、さっそく取りにいきますね〜〜〜

隆浩1/29 0:33:502192cfUxwpGPyjKtA||982
おちるんでいつでもかっといてください

あかばね.1/29 0:37:312182cf.2dIYSiog16||896
うわ〜〜、ありがと〜〜、安くなってる〜〜。
う〜〜ん、ベイ団ドワ団で御礼しようかと思ったけど、
戦士系だから、いらないかな〜〜、転売してもいいんだけど。
一応予約出ししますね〜〜。
必要でなかったら、ほっといていいんで。
ほんとに、ほんとにありがと〜〜

あかばね.1/29 0:38:112182cf.2dIYSiog16||922
後は、桜学園制服上募集で〜〜〜す。
お願いしま〜〜す

隆浩1/29 0:43:412192cfUxwpGPyjKtA||852
なんかわるいですね
でもお言葉にあまえます
またお会いしましょう

あかばね.1/29 0:47:372182cf.2dIYSiog16||834
な〜〜、まだ出してないです〜〜。
お手紙に夢中でした〜〜。
もう出してきたんで、どうぞ〜〜。

あかばね.1/29 0:48:452182cf.2dIYSiog16||195
感謝感激感動感涙感泣歓呼歓喜感慨感服感銘感無量であります。

隆浩1/29 0:51:172192cfUxwpGPyjKtA||807
有り難う!こっちも感謝です
たかひろと読みますこれからよろしくです

あかばね.1/29 0:54:42182cf.2dIYSiog16||743
こちらこそ、宜しくお願いしま〜〜〜す。

あかばね.1/29 1:49:332182cf.2dIYSiog16||752
引き続き、桜学園制服上、募集中で〜〜す。
宜しくお願いしま〜〜す

haru1/29 1:50:472101cfdSVhvS/Q9vc||965
城下309に、売ってると思います。
良かったらどうぞ。<桜学園

あかばね.1/29 2:17:432182cf.2dIYSiog16||596
ありがと〜〜、ちょっとしたら、いきますね〜〜。

あかばね.1/29 2:18:522182cf.2dIYSiog16||754
誰かにみられないように、完了しとこ〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト