戻る
59063カプセルナースAonナース人形A求めますw紗彩1/29 8:27:342181cfohPenm7ACws
キャッシュアイテムの「救急箱赤」に入っている、
「カプセルナースA」と「ナース人形A」を求めますw

できれば5000G以下で売っていただけると嬉しいです♪
「ナースナイフ」と「カプセルナース」on「ナース人形」を交換していただける方も募集中です♫

尚、相場がわからないのでもっと高く上げることもできます♪
100カレット10万前後で売っていただける方も募集しております・・・w
宜しく御願いします♪

紗彩1/29 8:28:252181cfohPenm7ACws||572
5000以下というのは各5000以下ということで御願いします_(._.)_

keiyuuki1/29 8:31:592221cfbhkAPei8b0o||64
100カレット、10万+税でよろしければお売りできますよ♪

紗彩1/29 8:32:562181cfohPenm7ACws||8
御願いします♪
111111GでOKでしょうか?

紗彩1/29 8:33:172181cfohPenm7ACws||47
城下に向かうので少々お待ち下さい_(._.)_

keiyuuki1/29 8:35:122221cfbhkAPei8b0o||976
OKです^^
高額なのでHOMEで予約させていただきますね♪
城下1375です。

紗彩1/29 8:35:392181cfohPenm7ACws||316
了解です^^今から引き取りに行きますw

紗彩1/29 8:36:452181cfohPenm7ACws||451
引き取らせていただきましたw
ありでした♪♪

エルロイド1/29 8:36:452191cfMyXd1swMxuA||945
どちらも持っていますが(何故
え〜っと、+αしていただけるなら、
お売りできます(5000はちょい安めなんで;^^

紗彩1/29 8:37:262181cfohPenm7ACws||235
どのくらいなら売っていただけますでしょうか??

相場知らずなので;;スイマセン(汗

keiyuuki1/29 8:37:462221cfbhkAPei8b0o||429
お引取り確認いたしました♪
どうもありがとうございました^^

紗彩1/29 8:38:262181cfohPenm7ACws||113
こちらこそ有難う御座いました♪>keiyuuki様

エルロイド1/29 8:40:522191cfMyXd1swMxuA||859
服意外は、1万あたりなんです;^^
服は、2万ぐらいなんで
まぁ、2個ずつ持っているんで

エルロイド1/29 8:42:62191cfMyXd1swMxuA||785
お注射ランスもありますが;^^

紗彩1/29 8:42:102181cfohPenm7ACws||846
ではカプセルナースのみ購入させていただいてOKでしょうか?

12000で御願いしたいのですが・・・w

紗彩1/29 8:43:72181cfohPenm7ACws||903
お注射ランスも売っていただきたいです(あぁぁ

エルロイド1/29 8:43:462191cfMyXd1swMxuA||769
え〜っと、正直いらないので(男ですから
格安5000でいいです(1つ

紗彩1/29 8:44:352181cfohPenm7ACws||817
有難う御座います^^♪
HOMEに予約させていただいて宜しいでしょうか??

エルロイド1/29 8:44:582191cfMyXd1swMxuA||324
いいですよ;^^

エルロイド1/29 8:46:212191cfMyXd1swMxuA||499
出しました;^^

紗彩1/29 8:47:82181cfohPenm7ACws||313
有難う御座います♪
引き取らせていただきますねw
お手数お掛け申し訳ありませんです(汗

では完了押しますw

エルロイド1/29 8:48:422191cfMyXd1swMxuA||417
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト