戻る
59136【魔女っ子サラ他大募集】ヘイパー1/29 13:16:332181cf25LkkRmFUmg
魔女っ子サラ・及び萌え〜な装備、ペットを募集します

出せるGは10万ほどで、下記のアイテムペットもお出しできます^^横レス上等、雑談歓迎、情報だけでもおまちしてます^^

☆フラワーソード ★けん玉
★サラサラ笹αβ  ☆錫杖
☆ドラキュラクロス★アイドルナースLv15
★クラックゴースト☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー ☆精霊の杖
☆ブルーぽよ   ★水竜の杖β
★ピンク手乗りクマ☆ダンサードレス青
☆ひこ星の衣上下 ★水の記憶5個×4
★マスクメロンI ☆金太郎の旗

ミナ1/29 13:59:416120cfmP8/O0sCogc||436
Vol.だってば… orz

トラレディ(上)Iは中枢3の鬼神娘が落とすみたいです〜
あと、かぶりは自力ゲトしました ラッキータイム万歳w

ヘイパー1/29 14:10:42181cf25LkkRmFUmg||560
あ〜^^;またミスした・・・
ってか最近☆タイムでてないんですよねぇ^^;これじゃあアイテムがゲトできない・・・

ミナ1/29 14:14:516120cfmP8/O0sCogc||351
あと 水の秘薬お買い上げ方法ってのはコピペミスですか(´ー`)

昨日から3回ほどラッキータイム出てます〜
おかげで吉備津彦のお守りが二つも…イランヨ(´Д`;

ヘイパー1/29 14:17:212181cf25LkkRmFUmg||379
コピペミスですorz完了したしスルーの方針で^^;
ラッキータイム最近まったく出てません・・・。落ちてるときにでてるのかもしれませんが、インしてるときはさっぱり・・・。

ミナ1/29 14:21:36120cfmP8/O0sCogc||133
とりあえずトラ装備は人から買うことにして水塔へ行きます(笑

ところで桃トラアンクとかいりません?ビキニより魅力7も上がりますよ〜

ヘイパー1/29 14:24:22181cf25LkkRmFUmg||491
アハハw了解っす〜w水記憶20個セットいりません?(ぇ

トラ装備は不要です〜><節分はあんまり楽しくなさげ^^;

ミナ1/29 14:26:56120cfmP8/O0sCogc||288
城下でポーの販売を始めたため仕入れを兼ねて徒歩で登ります、あしからず(´ー`)

節分微妙ですねぇ、裏なさげだし…

ミナ1/29 14:27:56120cfmP8/O0sCogc||312
吉備津彦のお守り3つ装備してると何か起こったりとか…ないかな(笑

ヘイパー1/29 14:28:22181cf25LkkRmFUmg||382
なぁんだ〜。分かりますたぁwポー販売は専用店がないと無理ですので俺には縁がないです^^;

節分微妙です・・・裏はともかくペットが・・・。
萌えいないじゃん!鬼娘とか鬼じゃん!(アタリマエ
ラムちゃんみたいなのがでればよかったのに〜

ヘイパー1/29 14:28:302181cf25LkkRmFUmg||603
ないでしょう^^;効果も結構ヘタレですし・・・

ミナ1/29 14:31:276120cfmP8/O0sCogc||583
ラムちゃんだって鬼じゃないですか(´Д`;
肌の色が人間なら良かったのかな?

個人的には犬猿雉はペットor装備品で出して欲しかったですね〜、アクセって orz

ヘイパー1/29 14:37:52181cf25LkkRmFUmg||867
ラムちゃんも鬼ですが、人型なのでwできれば猫の衣装で出て欲しかった・・・

あ〜、お供アクセは納得行きませんね^^;でもペットだと3匹無理だし・・・
あ、桃太郎のお供みたいにして、3匹一組みたいにすればよかったんですよ〜

ミナ1/29 14:42:296120cfmP8/O0sCogc||450
最初はドングリーズやぴよほよみたいな感じの装備品かと思ってました(=w=
3匹一組いいですね〜、青文字で3連続攻撃とか出すんでしょうか(妄想

ヘイパー1/29 14:47:82181cf25LkkRmFUmg||744
あ〜、あれですか。装備品だったらドングリーズっぽい感じでしょう。
3匹一組なら、青文字連撃でしょうね。何気に3回攻撃は強いかもw
主人を守るために攻撃!
イヌの攻撃!100
サルの攻撃!100
キジの攻撃!100・・・みたいなw

ミナ1/29 14:52:406120cfmP8/O0sCogc||181
ちっこい犬猿雉が腕に…可愛い(≧▽≦

常時必殺、稀に3連続攻撃…とか(猪鹿蝶
敵にまとわりついて足止めしてくれてもいいです(=w=

ヘイパー1/29 14:55:442181cf25LkkRmFUmg||71
もしくは、右手イヌ、左手サル、頭キジとかでもよかったですwきっと可愛いでしょうw

そうですねぇ、なんかこう・・・特別な攻撃してくれるとうれしいですがw3連続攻撃は確実でしょうなぁ(妄想

ミナ1/29 15:0:76120cfmP8/O0sCogc||116
それもいいですね(=w=

ってかもう3時じゃないですか、お昼ゴハン作るので(遅)落ちです〜(´Д`;

ヘイパー1/29 15:1:482181cf25LkkRmFUmg||608
遅っ!でも俺も落ちなのでちょうどよかったですwではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト