戻る
59157ピンキープードル募集中^^ron1/29 14:21:212111cfz2pMCDLd2e6
18万Gor10万G+300cで1匹募集します。
この条件でokな方レスお願いします^^

ZiGOROゥ1/29 14:30:212182cfWurrpwteuEQ||543
今日中には塔から降りると思うのでそれでもよろしいでしょうか?急ぎのようでしたら今からでも降りて用意しますが^^;
放題+10万でお願いします^^

ZiGOROゥ1/29 14:34:552182cfWurrpwteuEQ||445
やはりポーも少ないんので降りましたw
城下1565に出してあります^^其方も放題お願いします^^

ron1/29 14:49:102111cfz2pMCDLd2e6||999
レス遅れて済みません><今お出し致します。

ZiGOROゥ1/29 14:51:282182cfWurrpwteuEQ||843
いえいえw此方もまた塔に登り始めちゃいましたw
引き取るのが遅れたらすみません><

ron1/29 15:2:92111cfz2pMCDLd2e6||149
ピンキー引き取らせていただきました^^
こちらは全然遅れても構いませんのでごゆっくりどうぞ〜♪

ZiGOROゥ1/29 15:3:322182cfWurrpwteuEQ||504
お引取りありがとうございます^^
お気遣い嬉しいですwポーが尽きたら買わせていただきます^^

ren1/29 15:19:342211cfSMV/9QS7bcw||491
まだ募集してますか?

ron1/29 15:23:52111cfz2pMCDLd2e6||990
すみません^^;上にあるよう1匹のみなのでちょっと無理ですm(__)m

ren1/29 15:23:332211cfSMV/9QS7bcw||684
あ、1匹のみでしたか><よく読んでませんでした。すみません。

ron1/29 15:26:532111cfz2pMCDLd2e6||976
いえいえwまた機会があったらよろしくお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト