戻る
59174ゴールデンレグスr求むボム1/29 15:33:122201cfAFgIGXTq5RU
一つ早急に3000G〜4000Gで求みます。
HOME持ってる方は予約でお願いします^^
この値段はあくまでもこちらの希望なので気にしないでください。
あと、情報も待っています

そらぷー1/29 15:34:102031cfwrnWKQ6J1uo||886
城下南の364番地に置いてあったと思います。
予算内かは覚えてませんので、合いましたらお買い上げ下さいm(__)m

hanako1/29 15:35:76112cfDgLEt5sxF1w||390
こんにちわ^^ボムさん
城下町1340番地に在庫ありますよ
予算内だと思います
よろしければどうぞ〜

hanako1/29 15:35:386112cfDgLEt5sxF1w||230
おわ・・かぶった・・失礼しました〜^^;

ボム1/29 15:37:172201cfAFgIGXTq5RU||716
こんにちは^^>hanakoさん、
今回はそらぷーさんから買わせていただきます^^
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト