戻る
59214求)カレット出)スリモン、ピンキーzeen1/29 17:51:536121cfeKex4MzDPME
そちらカレット こちらピンキー
そちらカレット こちらスリモン+2万 でカレットを10個まで募集します

zeen1/29 17:54:306121cfeKex4MzDPME||734
レス遅れる場合があります、ご了承ください。

裕貴1/29 18:0:322182cfvf0G6ipVRfI||996
ピンキーのほうで2個お願いします
あと斬鉄剣ありますか?

とめ1/29 18:3:212026cfp3XRDZalaj6||503
ピンキーのほうで宜しければ交換お願いします(*^^*)

裕貴1/29 18:4:142182cfvf0G6ipVRfI||981
あとGだとどれくらいで買い取ってくれますか?

zeen1/29 18:4:316121cfeKex4MzDPME||246
ありです^^ないですね。
チムバ終わりしだい予約しますんで、そちらも予約お願いします^^

zeen1/29 18:5:196121cfeKex4MzDPME||394
とめさんもお願いします^^こちらはぴのこ450です。

とめ1/29 18:8:502026cfp3XRDZalaj6||294
了解いたしました(^-^)ゝ
それでは、私もぴのこに出しますね^^
あと、誠に申し訳ないのですが、今から塔に登りたいと考えていますので引き取るのは遅くなりそうなのですが...
不可能でしたらzeenさんが戻ってくるまで待ちますが(^-^;

裕貴1/29 18:12:282182cfvf0G6ipVRfI||810
予約で2つ出しました

zeen1/29 18:12:436121cfeKex4MzDPME||961
了解です>とめさん
裕貴さんGだと13〜4万ですね。あまりGないんで・・

裕貴1/29 18:14:242182cfvf0G6ipVRfI||194
ピーチシールドTとレフトピーチソードも100カレットと交換無理ですか?
あと144444Gじゃ無理ですか?

とめ1/29 18:14:342026cfp3XRDZalaj6||379
極力今日中には引き取れるようにしますのでw
予約品で出ていないなど問題が生じましたらお申し付けください(^-^;

裕貴1/29 18:16:432182cfvf0G6ipVRfI||657
すいません落ちますので2匹出しておいてください

zeen1/29 18:24:196121cfeKex4MzDPME||138
お二人とも予約で出しました^^
裕貴さん、シールド、ソード交換OKです。GもOKですので、どうすればいいですか?

よっしん1/29 18:26:562202cft46zD7LE7gU||240
まだピンキー居ますでしょうか?
大丈夫でしたら100カレットと交換お願いできますか?

zeen1/29 18:32:16121cfeKex4MzDPME||197
よっしんさん、お願いします^^予約はぴのこと城下どちらがいいですか?

よっしん1/29 18:32:552202cft46zD7LE7gU||105
できれば城下でお願いします。
それではこちらも城下576番地にこれから予約で出しますね。

zeen1/29 18:35:406121cfeKex4MzDPME||791
了解です、こちらは城下1391です^^ありがとうございました。

よっしん1/29 18:36:452202cft46zD7LE7gU||754
ありがとうございます。無事受け取りました。

zeen1/29 18:39:346121cfeKex4MzDPME||110
カレット募集あと6個です。ピンキー(残り2)です^^
スリモン+2万との交換もあります^^

zeen1/29 18:41:496121cfeKex4MzDPME||859
144444Gでの交換もあります^^

☆ペガサス☆1/29 18:53:232184cfUFDibkbYWLo||419
城下1239番地に144444Gにて予約致します。

zeen1/29 18:54:156121cfeKex4MzDPME||824
ペガサスさん、ありがとうございます。買わせていただきます^^

て〜1/29 19:1:206124cfhxI.ZR8sf8Y||827
ピンキーと100カレットを1つ交換していただけますか?

zeen1/29 19:1:356121cfeKex4MzDPME||868
引き取りました、ありがとうございました^^

zeen1/29 19:2:226121cfeKex4MzDPME||334
て〜さん、ありがとうございます^^ぴのこと城下どちらがいいですか?

て〜1/29 19:4:26124cfhxI.ZR8sf8Y||742
城下でいいです♪すいません、カレットをエルフから取ってきますので、
少々お待ち下さい(笑)

て〜1/29 19:4:456124cfhxI.ZR8sf8Y||779
あ、ぴのこでもいいですよ!

zeen1/29 19:6:266121cfeKex4MzDPME||260
了解です^^

て〜1/29 19:9:466124cfhxI.ZR8sf8Y||261
ぴのこに出しました。399番地です。宜しくお願い致します。
引き取りました♪ありがとうございます

zeen1/29 19:10:166121cfeKex4MzDPME||873
こちらこそ、ありがとうございます^^

zeen1/29 19:13:436121cfeKex4MzDPME||446
新スレに移動します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト