戻る
59249懲りずにチビスカ求めます。リア1/29 19:57:462219cfaTyzNMU4YNE
こちら)吉備津彦のお守り   そちら)チビスカポリス帽
    スタードレス         チビスカポリス(上)

また、
こちら)チビスカポリス4   そちら)チビスカポリス2
を交換希望です。吉備津彦のお守りの相場がおそらく下がりつつあるので厳しいとは思いますが、この条件で交換して下さる方おられましたらお願い致します。

トミタ1/29 20:9:332191cfljfFLr/OGXM||501
チビスカポリスYはだめですか???

リア1/29 20:11:142219cfaTyzNMU4YNE||693
チビスカポリス(上)がYになるということでしょうか?^^;

トミタ1/29 20:19:222191cfljfFLr/OGXM||793
それは、わかりません。

リア1/29 20:23:292219cfaTyzNMU4YNE||161
どういうことでしょう?どういったことをおっしゃりたいのかわかりません^^;
こちらが吉備津彦のお守り・スタードレスを出すのでそちらがチビスカポリス帽・チビスカポリス(上)を出して頂きたい、と言う事なのですが。

トミタ1/29 20:31:542191cfljfFLr/OGXM||438
間違いましたすいません。
「懲りずにチビスカ求めます」
って書いてありましたから、他のチビスカも欲しいのかと思いまして・・・
すいません。

リア1/29 20:34:572219cfaTyzNMU4YNE||570
こちら)吉備津彦のお守り   そちら)チビスカポリス帽
    スタードレス         チビスカポリスY

になるのでしたらOKです。

トミタ1/29 20:38:552191cfljfFLr/OGXM||720
チビスカポリス帽持っていませんので・・・・
すいません。

リア1/29 20:40:232219cfaTyzNMU4YNE||625
そうですか…。わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト