戻る
59334求)宝船こっこ◆出)クラックゴーストへなちょこ大佐1/30 9:58:02221cfN66asPZxJH.

宝船こっこ3体募集です。
1:1で交換よろしくお願い致します。

ゴドー1/30 10:0:576036cfq3ta31L9.9Y||623
2体交換お願いします^^

ゴドー1/30 10:2:196036cfq3ta31L9.9Y||399
すいません。今から向かうので少々お待ちください。

へなちょこ大佐1/30 10:2:382221cfN66asPZxJH.||17
ゴドーさん♪
2体、城下914で予約しました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。

へなちょこ大佐1/30 10:3:152221cfN66asPZxJH.||779
時間は急がないのでゆっくりどーぞ。

裕貴1/30 10:7:52101cfX0RLCXrITMw||892
出しました

ゴドー1/30 10:8:386036cfq3ta31L9.9Y||38
城下1345番地に出させていただきました。時間をかけてすいませんでした。><

へなちょこ大佐1/30 10:9:262221cfN66asPZxJH.||781
ゴドーさん♪裕貴さん♪
引き取りました、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。


あと1体募集してます。

へなちょこ大佐1/30 10:46:422221cfN66asPZxJH.||267
レベ上げするので終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト