戻る
59360交換お願いしますオルトロス1/30 12:5:122221cfHFyqCNvBY8g
求めているもの

パンプリング×3
レッドロボフルセット
サラマンドランス
サブ悪魔の剣
ピンキープードル
商人Lv250

出せるもの

100カレット
100カレット
ヴァルカンの鎧
長剣+2
鋼の足鎧+2
鋼の鎧+1
フラワーシールド

交換して致だけるかたお願いしますm(*_ _)m
交換の内容は交渉です

ブロッケ1/30 12:6:492199cfkcVl/bTYsXw||131
パンプリング×3と100カレット交換OK(無理ですよね(・・:)

オルトロス1/30 12:7:442221cfHFyqCNvBY8g||191
あたりまえに無理ですw
ていうか俺に売らないって言ったくせにw

ブロッケ1/30 12:9:22199cfkcVl/bTYsXw||58
シクシクシクすいませんでした(・・;)一応サブ悪魔の剣持ってますがね・・・・スレ汚してすいませんでしたww

オルトロス1/30 12:9:332221cfHFyqCNvBY8g||249
あ〜交換してください><

ブロッケ1/30 12:11:12199cfkcVl/bTYsXw||941
サブ悪魔の剣とカレットですか?

オルトロス1/30 12:12:62221cfHFyqCNvBY8g||697
んなわけないでしょ^^;w
7777Gでどうでしょう?

憐歌1/30 12:12:482222cfq.fFsT.r2hc||349
|ω・)ピンキーいますがGは無理ですかー?

オルトロス1/30 12:13:412221cfHFyqCNvBY8g||374
憐歌さんどうもです〜。
Gは少しむりです^^;
転売OKなのでカレットと1:1でどうでしょうか?

ブロッケ1/30 12:14:42199cfkcVl/bTYsXw||10
あら違いましたか(当たり前)カレットじゃないとなると・・・・_(相手からお断りだ

憐歌1/30 12:18:282222cfq.fFsT.r2hc||880
|ω・)売るのがめんd(ry
今はアイテム倉庫が悲鳴あげてる状態なので・・・(・ω・`)ぁぁ、でも悩む(何
|ω・)でも名前間違えずに書いてくれたし・・・(関係ナイ)交換しますー

オルトロス1/30 12:19:312221cfHFyqCNvBY8g||727
本当ですかぁ
ありがとうございます(≧▽≦)
では予約で出しますね^^
名前間違えなかったのはコピペしたからですw

憐歌1/30 12:22:152222cfq.fFsT.r2hc||32
Σ( ̄▽ ̄;)コピペぇぇぇっ
|ω・)あ、いや、でも、うん。間違われるよりはっ(何
|ω・)東町27番地?にお出ししたのでお暇な時にどぞですw

オルトロス1/30 12:23:442221cfHFyqCNvBY8g||227
引き取りました^^&出しました^^
いつでもお引き取りくださいませw
めんどい漢字はコピペですぜw
ありがとうございました^^
パンプリング売ってくれません?(ぁ

憐歌1/30 12:25:362222cfq.fFsT.r2hc||202
|ω・)うさりんの耳買っちゃいましたー(ぇー
|ω・)パンプリングはー・・・なんとなく置いてるので(ナニソレ
|ω・)一個だけなら売れますが・・・w

オルトロス1/30 12:26:272221cfHFyqCNvBY8g||213
あ〜お買い上げありがとうございました〜w
一個でもいいのでお願いします〜^^
適当な値段でおいといてくれると嬉しいです〜w

憐歌1/30 12:28:72222cfq.fFsT.r2hc||14
|ω・)←相場知らない
(・ω・`)まぁ適当な値段で置いときますw
|ω・))))じゃあお昼ご飯食べてきますー このたびはありでしたー

オルトロス1/30 12:28:552221cfHFyqCNvBY8g||208
どうもですw
いてらです〜w
買いますね〜w

オルトロス1/30 12:30:382221cfHFyqCNvBY8g||230
何かかなり安い^^;
安すぎたので適当に金送ったでやンス〜w
ここで整理ね〜w

求めているもの

パンプリング×2
レッドロボフルセット
サラマンドランス
サブ悪魔の剣
商人Lv250(二匹

出せるもの

100カレット
ヴァルカンの鎧
長剣+2
鋼の足鎧+2
鋼の鎧+1
フラワーシールド
6万G

函寵膏蓁1/30 12:40:452022cf25HciX00Hvc||642
ピンキーはもう無理ですか?

憐歌1/30 12:43:402222cfq.fFsT.r2hc||67
Σ( ̄▽ ̄;)ぁわわわありですー
|ω;)返すなんてことは微塵も考えずありがたく貯金しときます(コラ

函寵膏蓁1/30 12:45:272022cf25HciX00Hvc||949
オルトロスsいますか

オルトロス1/30 12:56:112221cfHFyqCNvBY8g||112
すみませんピンキーはもういりません^^;

渕勇介1/30 13:8:242191cfVuEj/MIyNZc||281
サラマンドランス出せますよ^^
そちらの希望価格は??

オルトロス1/30 13:21:282221cfHFyqCNvBY8g||402
渕勇介ありがとうございます^^
相場を知らないもので…
1万Gでどうでしょうか?

オルトロス1/30 13:23:352221cfHFyqCNvBY8g||152
此方:100カレット
其方:パンプリング×2+商人Lv250×2+サラマンドランス+22222G

でどうでしょうか^^;?
もちろん転売OKです

渕勇介1/30 13:25:192191cfVuEj/MIyNZc||274
OKです
商人Lv250も少し高めなら2匹出せます。
あとサブ悪魔の剣16666Gで売っててる所しってますよ^^
とりあえずランスは城下1299に出しときます。

オルトロス1/30 13:26:532221cfHFyqCNvBY8g||712
ありがとうございます^^
では上の交換ではだめですか^^;?
また、サブ悪魔の剣が売っているHOMEどこでしょうか?

渕勇介1/30 13:27:112191cfVuEj/MIyNZc||727
すいません><
カレットは特に求めていないので^^
パンプリングは出せません
すいません><

渕勇介1/30 13:27:502191cfVuEj/MIyNZc||959
南10番地のEDMsのHOMEです^^

オルトロス1/30 13:28:332221cfHFyqCNvBY8g||184
転売OKですが><
今から13万でGに変えてきますね
それで商人Lv250二匹を77777Gでどうでしょうか?

渕勇介1/30 13:31:22191cfVuEj/MIyNZc||955
OKです
商人も出しときます。

オルトロス1/30 13:31:502221cfHFyqCNvBY8g||792
ありがとうございます。
100カレットが売れたら勝手に買わせていただきますねw

オルトロス1/30 13:33:192221cfHFyqCNvBY8g||263
サブ悪魔の剣装備できないorz
意味なかったわ…

オルトロス1/30 13:34:162221cfHFyqCNvBY8g||933
すみませんサラマンドランス出てないんですけど^^;

オルトロス1/30 13:35:192221cfHFyqCNvBY8g||253
整理

求めているもの

パンプリング×2
レッドロボフルセット

出せるもの

ヴァルカンの鎧
長剣+2
鋼の足鎧+2
鋼の鎧+1
フラワーシールド
6万G

オルトロス1/30 13:36:202221cfHFyqCNvBY8g||349
サラマンドランスないんですね…

オルトロス1/30 13:37:182221cfHFyqCNvBY8g||312
おお、ありました^^;
買わせていただきました
ありがとうございますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト