戻る
59383賊系求めますレイド1/30 14:9:492111cfzaMmJvAF9Wo
川賊 7万G程
山賊 15万G程
で1体ずつ売ってください

ミナ1/30 14:16:126120cfmP8/O0sCogc||775
川賊出せます〜
7万G+税では厳しいでしょうか?

かけん1/30 14:17:322111cfVgbSofIHQOE||86
僕、海賊で〜す

レイド1/30 14:18:192111cfzaMmJvAF9Wo||480
早速のレスありがとうございます^^
川賊のLvはいくつでしょうか?

レイド1/30 14:19:12111cfzaMmJvAF9Wo||725
海賊は募集しておりません^^;

かけん1/30 14:19:532111cfVgbSofIHQOE||77
募集してよ〜

レイド1/30 14:20:352111cfzaMmJvAF9Wo||877
というよりHOME所持されていないようなので論外ですね

ミナ1/30 14:21:126120cfmP8/O0sCogc||466
多分1です〜 使ってないので^^;

かけん1/30 14:23:42111cfVgbSofIHQOE||489
論外とか言わないで下さいよぉ(泣)管理人に報告しますよ!!!

レイド1/30 14:24:12111cfzaMmJvAF9Wo||322
ではミナ様お願いしますw
レインコートにしようと思っているため、
Lv20越えていると依頼品として成立するか不安でしたので^^;

ブロッケ1/30 14:24:552199cfkcVl/bTYsXw||337
かとけんさんそれはただのわがままじゃないんですか?

函寵膏蓁1/30 14:26:32022cfGFj2iqtwLVw||260
かけんsホームも持ってないのにどうやって海賊売るんですか?これは詐欺ではありませんか詐欺は辞めましょう。
逆に僕がかけんsを管理人に報告しますよ。

レイド1/30 14:26:112111cfzaMmJvAF9Wo||49
HOME所持していなければペットは販売できませんからね
それに先程も言いましたが、海賊は募集しておりませんので

かけん1/30 14:27:362111cfVgbSofIHQOE||447
はぁぁぁ?

ミナ1/30 14:28:46120cfmP8/O0sCogc||48
Σ(・w・) おお、レインコート目当てでしたか…
賊系ならLV20まで上げるのもさほど苦にならないでしょう^^頑張ってくださいね〜

ブロッケ1/30 14:28:202199cfkcVl/bTYsXw||354
あんたの方がはぁぁぁだし

ミナ1/30 14:28:536120cfmP8/O0sCogc||979
城下に出しておきました、いつでもどうぞ〜

あと、ジョブマスおめです(´ー`)ノ

かけん1/30 14:29:512111cfVgbSofIHQOE||842
ブロッケってブロッコリーみたいだね!マヨネーズをかけて食べてあげるよ♪

はるみ1/30 14:34:186033cf9GQy5o9dcx.||523
は?
かけんってバカじゃねぇの?

シロヤギ1/30 14:39:32111cfNnJvGihWpsk||150
かけんさん、「海賊」というのはペットの名前のことであって職業のことではございません。
よってアナタはお門違いです、人に絡むのはやめましょう。
横レス失礼致しました。

レイド1/30 14:41:552111cfzaMmJvAF9Wo||493
ミナ様ありがとうございました^^
荒れてしまったため一度完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト