戻る
59409ブリキロボ1号・雪っこ・ぴよ系とお酒関係アイテム&ペット募集keiyuuki1/30 15:51:592201cfOAsBNsfUIb6
ブリキロボ1号 
雪っこ     
ぴよほよ(右手装備)
ぴよぴよぴよびよ(左手装備)

以上のものをコレクション用に譲ってくださる方がいましたら、相場と相当離れているのでなければ言い値で買いたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お支払いは少し待っていただけるならキャッシュでも可能です。
ぜひお願いします^^

keiyuuki1/30 15:52:142201cfOAsBNsfUIb6||226
お酒関係アイテム&ペットも募集します♪
その名のとおり、お酒に関係しているものなら何でもかまいません。
こちらは柄樽・祝い酒・サブ祝い酒・枡酒T・枡酒I・ワイングラスI・ワインボトルI・酒うさ・こたつうさは所有していますので、それ以外でありましたらよろしくお願いします♪
名前に酒と入っていなくてもお酒に関係あるものならOKですw
こたつうさがその典型ですかねw

keiyuuki1/30 15:53:162201cfOAsBNsfUIb6||763
また、<そちら>ちびぽよ<こちら>イエローぽよ、の交換も希望です。
ちびぽよ進化のなぞを追求しようとたくさん育てているのですが、イエローさんだけ大量にHOMEで眠っています。
どなたか交換していただけないでしょうか?
また、レッドぽよがほしい方、ちびぽよを預けていただければ育成させていただきます。
ただ、うまくレッドになるかの保証がございませんので、イエローでも引き取ってくださる方もしくはこちらが2万5千Gお支払いしてお引取りになってもよい方のみお願いします。
育成研究のため、ご協力いただける方、よろしくお願いします^^

御家人1/30 15:58:352102cfSK/.gflKAfs||291
ゆきっこありますよ。
3333で城下1503にあるとおもいます。

keiyuuki1/30 15:59:402201cfOAsBNsfUIb6||836
ありがとうございます♪
ぜひ買わせていただきますね^^

keiyuuki1/30 16:0:342201cfOAsBNsfUIb6||357
雪っ子購入させていただきました!
どうもありがとうございました♪

keiyuuki1/30 16:5:152201cfOAsBNsfUIb6||949
<追加>
「ぴよふく」も募集いたします♪
オーク競り負けたので><w

渕勇介1/30 16:5:252191cfVuEj/MIyNZc||267
あの〜〜ちびぽよ育成してほしいのですが
いくらですか??
こちらとしては5000Gが希望です

keiyuuki1/30 16:6:362201cfOAsBNsfUIb6||786
その額でよいですよ♪
レッドでもイエローでもお引取りしていただけるということでよいですか?
それと、期限はいつまでがいいとかあります?

渕勇介1/30 16:9:572191cfVuEj/MIyNZc||291
期限は出来たらいつでもいいです^^
できたらレッドにしてほしいですがイエローでももちろんOKです
では2匹10000Gでお願いします。
城下1299に出しときますので
出来たら手紙か総合でww
あと枡酒(Iなし)とかはいりますか??

keiyuuki1/30 16:11:452201cfOAsBNsfUIb6||516
了解いたしました♪
立派に成長してくれるよう頑張りますね^^
ご協力ありがとうございます☆

枡酒(Iなし)ですか!?
ぜひ売っていただきたいです〜^^

渕勇介1/30 16:12:62191cfVuEj/MIyNZc||992
すいません
ちびぽよ1匹4LVだったのでちょっと値下できません??
無理でしたらこの額でww

渕勇介1/30 16:12:392191cfVuEj/MIyNZc||961
枡酒いくら希望ですか??

keiyuuki1/30 16:16:102201cfOAsBNsfUIb6||272
えぇっと、ちびぽよ1匹4LVですかぁ^^;
研究はLv1の子じゃないと出来ないので、お先にLv4の子だけただで育成いたしますよ♪

枡酒、1〜2万Gほどでいかがでしょう?

渕勇介1/30 16:18:162191cfVuEj/MIyNZc||813
22222Gでどうですか??
ただ!?
そういうわけには・・・・
それからもう1匹もLv2なんですが・・・・

keiyuuki1/30 16:20:312201cfOAsBNsfUIb6||117
あらぁw
じゃぁ、暇つぶしにさっくり育成してきますわ^^
では、枡酒14444Gにしていただくというのでいかがでしょう?
これだと、2匹で7000Gになりますので♪

渕勇介1/30 16:21:512191cfVuEj/MIyNZc||257
ほんとですか
ありがとうございます^^
では14444で出させていただきます^^

keiyuuki1/30 16:26:272201cfOAsBNsfUIb6||372
お引取りいたしました♪
枡酒ありがとうございました^^

ちびぽよ、すぐ進化すると思いますので、しばしお待ちを〜^^

keiyuuki1/30 16:59:32201cfOAsBNsfUIb6||855
渕勇介さま
イエローとレッドになりましたよ♪
お引取りお願いしますねぇ^^

渕勇介1/30 17:1:72191cfVuEj/MIyNZc||404
ほんとですか!?
ありです〜〜^^
今すぐに引き取らせていただきます!!

keiyuuki1/30 17:2:172201cfOAsBNsfUIb6||773
いえいえ〜^^
お役に立てたなら何よりです♪

keiyuuki1/30 17:11:222201cfOAsBNsfUIb6||766
ブリキロボ1号 
ぴよふく
ぴよほよ(右手装備)
ぴよぴよぴよびよ(左手装備)  まだまだ募集中ですw

酒アイテムもよろしくです〜^^

ベイガン1/30 17:41:422181cfFgkANfX4D6c||95
ぴよふくあります。
8万を希望していますがどうでしょうか?

keiyuuki1/30 17:49:132201cfOAsBNsfUIb6||85
レス遅れてすみません><
8万Gですか^^
OKです♪
よろしくお願いします☆

keiyuuki1/30 17:57:222201cfOAsBNsfUIb6||471
ベイガン様
すいません、もう落ちなくてはならないのです…><
HOMEにお手紙しておきますので、よろしければ予約という形でお願いします♪
明日中にはお引取りに行きますので^^

keiyuuki1/30 17:58:512201cfOAsBNsfUIb6||404
ではいったん完了します♪
どうもありがとうございました^^

ベイガン1/30 19:30:352181cfFgkANfX4D6c||552
こちらも落ちておりました。
今用意しましたのでいつでもどうぞ♪

keiyuuki1/30 20:42:482201cfNAqD51C91jo||587
ベイガン様
ただ今お引取りさせていただきました♪
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト