戻る
59427キャッシュで求める。緋焔1/30 17:7:392101cf1PVv1mBdRJc
@ポセイドンの兜
A謎のメモ
Bパンプソードβ
をキャッシュで求めます。

とこかつ1/30 17:50:586124cfDX46WT1CibU||801
HOMEチャットに来て下さい。

緋焔1/30 17:52:232101cf1PVv1mBdRJc||45
HOMEチャットは学校の都合上いけないんです。

とこかつ1/30 17:53:156124cfDX46WT1CibU||211
じゃ=ここでいいんですか??
死なせてしまい、20LVをGETしました。(予約しています)
報酬はいくらほどですかね=??

緋焔1/30 17:54:02101cf1PVv1mBdRJc||225
えっとではLv20の相場が5万ぐらいなので7万Gでは?

とこかつ1/30 17:55:286124cfDX46WT1CibU||941
相場はそんなに安くないですよ・・・
LV1のピンキーで13万ですよ??

緋焔1/30 17:56:302101cf1PVv1mBdRJc||892
でももとは俺が出したのでそれじゃ買うのといっしょですよ・・・。

緋焔1/30 17:56:562101cf1PVv1mBdRJc||318
Lv上げの依頼なので上げたLvの相場の話をしているのですが・・・。

とこかつ1/30 17:57:466124cfDX46WT1CibU||682
あ、そうでしたね・・・
1LV〜20LVまで7万は安いですよ。。。
ブラウルの20LVは12万ほどで取引されているので

緋焔1/30 17:59:372101cf1PVv1mBdRJc||188
俺はネコマニアさんのところでの依頼をよくしていたので・・・。でもLv20で12万は高くないですか?俺はこないだLv20まで2匹を100Kで育ててもらいましたので・・・。

とこかつ1/30 18:0:266124cfDX46WT1CibU||667
7万ですか・・・税抜きならOKです。

緋焔1/30 18:1:162101cf1PVv1mBdRJc||834
77777Gってことですか?OKです。では予約しておいてください。

とこかつ1/30 18:1:466124cfDX46WT1CibU||867
ですから明日でお願いします。

緋焔1/30 18:3:582101cf1PVv1mBdRJc||792
明日?なぜですか?

カウカウ1/30 18:4:492101cfligSNtxj6..||770
取り引きアイテムと連絡が取れなくなったのでパンプソードβお譲りできますよ^^
600キャッシュで宜しければお願いしたいです〜

緋焔1/30 18:5:242101cf1PVv1mBdRJc||116
Gではどれぐらいですか?

とこかつ1/30 18:5:536124cfDX46WT1CibU||123
人に預けているからです。
明日ログインするらしいので、そのときに引き取り、
予約で出します。

緋焔1/30 18:5:582101cf1PVv1mBdRJc||106
この間は10万G近くで取引されていたので一応聞いてみます。

カウカウ1/30 18:9:292101cfligSNtxj6..||382
ええっと、キャッシュとの交換をお願いしたいです。
足元を見るようで申し訳ないですが、値下げするつもりはあまりありません^^;

とこかつ1/30 18:9:416124cfDX46WT1CibU||383
では、明日引き取ってください。ありがとうございました、。

緋焔1/30 18:11:342101cf1PVv1mBdRJc||906
えっとでは前の取引ではどれぐらいの取引だったんですか?

カウカウ1/30 18:16:32101cfligSNtxj6..||218
(;-m-)・・・ やましいのでちょっと言えないです〜

緋焔1/30 18:17:512101cf1PVv1mBdRJc||889
やましい?・・・。では500c+Gはできませんか?
あととらみみがほしいのですか?
もしとらみみなら600Cでも可能です。

カウカウ1/30 18:20:202101cfligSNtxj6..||82
いえ^^;
桃紋振袖(上)I・桃トラレディ上下・桃トラアンクのうちいずれか2つで
お願いしようと思ってます。
500キャッシュだと余ってしまうのでちょっと無理です〜^^;

緋焔1/30 18:21:472101cf1PVv1mBdRJc||775
では600cでもいいですよ。其方でG+とかできませんか?

カウカウ1/30 18:22:592101cfligSNtxj6..||580
うーん、2万Gで宜しければ可能です^^;

緋焔1/30 18:23:332101cf1PVv1mBdRJc||859
ではそれでお願いします。

カウカウ1/30 18:25:372101cfligSNtxj6..||691
了解しました(`U´)ゝ
こちらは東町182番地にご用意させていただきました〜
600キャッシュは桃トラレディ上下をお願いします^^

Fちぇんこ1/30 18:27:456035cffTm0AKVO49A||650
謎のメモ4つほどお出しできますが、複数希望でしょうか?

緋焔1/30 18:28:352101cf1PVv1mBdRJc||850
複数希望です全部で100cでは?

緋焔1/30 18:29:222101cf1PVv1mBdRJc||540
引き取りました。カウカウさんありです。

カウカウ1/30 18:30:392101cfligSNtxj6..||418
コチラも引き取り完了しました^^
お取り引きありがとうございました〜

Fちぇんこ1/30 18:33:76035cffTm0AKVO49A||163
こちら 謎のメモ×4+4万G

そちら 宝船こっこ(300キャッシュ)

は無理でしょうか?

緋焔1/30 18:34:42101cf1PVv1mBdRJc||452
200cでは無理ですか?もし300cが希望ならもう少しGプラスできませんか?

Fちぇんこ1/30 18:35:516035cffTm0AKVO49A||279
ほんの気持ちですが、謎のメモ×4+5万Gではどうでしょうか?
それでも厳しいならあきらめます^^;

緋焔1/30 18:36:162101cf1PVv1mBdRJc||993
ではそれでお願いします。

Fちぇんこ1/30 18:37:206035cffTm0AKVO49A||122
ありがとうございます^^
南町242に用意します〜。

Fちぇんこ1/30 18:40:06035cffTm0AKVO49A||951
こちらは用意できましたんでよろしくお願いします。

緋焔1/30 18:41:422101cf1PVv1mBdRJc||184
こちらもだしました。
これにて完了

Fちぇんこ1/30 18:45:396035cffTm0AKVO49A||185
いただきました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト