戻る
59491訳ありヘルプまこちょ1/30 20:20:182202cfCWJz4aaq9pU
本来ここはsos掲示板ではないことは解っています;しかし今は何故か書き込めません;
本題ですが・・・エルフからはもどれずはねを買う金もありません;どなたか花の羽を恵んで下さい;お礼はたまり次第します!

もうすぐ墜ちるので次回ログイン時に羽が届いてますように・・。

巫女1/30 20:34:462201cfEb4RlYuHaic||109
板違いだし、報酬も書かれていません。
今回は花の羽を渡しておきましたが、
次回からは、報酬を書きましょう。
お困りのようなので、今回の報酬はいりませんので。

keiyuuki1/30 20:37:182201cfNAqD51C91jo||163
各掲示板は前回たてたスレッドから20個進まないと書き込みできないようになっています。
まこちょさまは前回SOS8802番に書き込まれていますので、8822番にならないと書き込めないわけです。
スレッドの乱立を防ぐためですので、書き込めないからといって違う板に書かれるのはおやめになった方がいいかと思います。

1/30 20:40:132192cfKtLGUFwUKpM||308
書き込めないのは、あなたがSOSにスレを立てたばかりだからです。
自分が立てたスレから20件流れないと書き込めない様になっています。

1/30 20:40:422192cfKtLGUFwUKpM||203
被ってしまいました。
失礼致しました。m(__)m

巫女1/30 20:42:212201cfEb4RlYuHaic||477
見られたら、下にある完了ボタンを、押してください。

巫女1/30 20:55:342201cfEb4RlYuHaic||247
花の羽を買いたいと、書けば板違いにはなりません。
不要なものを店に売って、
各町で羽根屋をやっているよっすぃ〜^〜様のホーム(検索No.82847)で
羽根を買われてみたら良いと思います。

優子s1/30 21:37:432202cfulRw.CP1/dg||141
SOSは必ず報酬がいるわけではないので。

無報酬で時間がかかっても助けてもらいたい方、報酬つきですぐ助けてもらいたい方いろいろです。

報酬を必ず書かないといけないということはありません。(と思います)

巫女1/30 21:52:352201cfEb4RlYuHaic||903
別に報酬が欲しいから書けと言っているわけではありません。
書かないと、袋たたきに逢いますよ。気持ちの問題です。

まこちょ1/31 11:44:162202cfCWJz4aaq9pU||197
皆さんご迷惑をおかけしました;
巫女さんありがとうです;
おいら初心者なもんで・・・。
大変勉強になりました;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト