戻る
59509求)宝船こっこ2匹⇔出)ウルフ団て〜1/30 21:17:16124cfhxI.ZR8sf8Y
そちら様の宝船こっこを2匹と、
ウチのウルフ団LV481匹を
交換して下さる方はいらっしゃいますでしょうか?

m(_ _)mご検討宜しくお願い致します。。。。

隆浩1/30 21:19:522192cfUxwpGPyjKtA||57
いいっすよ

て〜1/30 21:20:16124cfhxI.ZR8sf8Y||916
・・・・上のウルフ団・・・LV48  を1匹です(笑)すいません。

隆浩1/30 21:21:302192cfUxwpGPyjKtA||50
はい分かってます

て〜1/30 21:21:506124cfhxI.ZR8sf8Y||764
隆浩様、上記の条件で宜しいのでしょうか?
ありがとうございます♪
東町200番地に出します。
引き取り先はどちらでしょう?
南町でしょうか?

隆浩1/30 21:22:212192cfUxwpGPyjKtA||355
受け渡しは?

隆浩1/30 21:22:362192cfUxwpGPyjKtA||757
東にあります

て〜1/30 21:23:46124cfhxI.ZR8sf8Y||192
出しました♪

て〜1/30 21:24:396124cfhxI.ZR8sf8Y||530
引き取りました♪どうもありがとうございました。m(_ _)m

て〜1/30 21:33:566124cfhxI.ZR8sf8Y||487
Σ(・ω・ノ)ノ! 落ちていらっしゃるのかな?
東町200番地に出してあります♪

お手紙をこれからHOMEに出してお知らせしておきますね。
m(_ _)m どうもありがとうございました。隆浩様

完了押しますー!

て〜1/30 21:41:286124cfhxI.ZR8sf8Y||826
番地のお知らせ、お手紙に書きました。
祭り会場に行ったり、
もうちょっとしたら私も一度落ちちゃいますが・・・
ちゃんと予約出ておりますのでどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト