戻る
59524求)600キャッシュ・出)ウルフ団カウカウ1/30 22:24:282101cfligSNtxj6..
上記のお取り引きを希望致します。
お取り引き可能な方はレスをお願いしますm(_ _*)m

*マスター*1/30 23:1:206119cfPLgE6XCz6aQ||619
明日か明後日でもいいならお願いします<(_ _*)>

*マスター*1/30 23:1:396119cfPLgE6XCz6aQ||51
明日か明後日でもいいならお願いします<(_ _*)>

カウカウ1/30 23:15:142101cfligSNtxj6..||818
>*マスター*さん
レスが遅れて申し訳ありません 思いっきり忘れてました^^;
急がないのでお願いしても宜しいでしょうか?
準備が出来次第東町182番地にお手紙いただけると助かります。
それと、失礼ですがキャンセルの心配はありませんでしょうか?^^;
以前痛い目にあっているのでそこははっきりさせていただけるとありがたいです。

*マスター*1/30 23:20:216119cfPLgE6XCz6aQ||734
全然大丈夫ですよ^^
そこら辺の詐欺とかするやつとは違いますよ^^;
では、明日か明後日準備が出来次第手紙だしますね。

*マスター*1/30 23:22:226119cfPLgE6XCz6aQ||76
オレ、もう落ちますね。
それじゃぁまた^^

カウカウ1/30 23:24:82101cfligSNtxj6..||70
>*マスター*さん
了解しました(`U´)ゝ
それではご用意が出来ましたらお願いします。
ひとまず完了〜

カウカウ1/30 23:25:32101cfligSNtxj6..||393
あ、そうだ 今のうちにキャッシュの内訳をお伝えしておきますね。
「桃トラアンク」と「桃紋振袖(上)I」をお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト