戻る
59536ひこ星&おり姫募集1/31 0:21:452193cffdYteDrI1iE
相場全く知らないので、交渉でお願いします。
Gは12万くらいしか出せないので、南町563番地のアイテムorペットも出します。

ミナ1/31 0:34:556120cfmP8/O0sCogc||635
相場は安くて15万、高くて25万くらいだと思います…
一応2体とも持っています…レベル10ですが^^;

ミナ1/31 0:37:496120cfmP8/O0sCogc||121
あ、ちなみに一体につき、です^^;<相場

1/31 0:38:202193cffdYteDrI1iE||64
そうですか・・・
なるべく安く売っていただけませんか・・・?

ミナ1/31 0:43:256120cfmP8/O0sCogc||617
申し訳ありませんが、とても愛着があるペットなので
売るとなると希望額はとても高くなってしまうと思います><;
それに、コレクションならレベル1のほうがいいでしょうし^^;

1/31 0:44:242193cffdYteDrI1iE||857
はい、コレクションはなるべくLV1がいいですね^^;
まぁ、今回は諦めます。
すいませんでしたm(__)m

ミナ1/31 0:46:116120cfmP8/O0sCogc||37
おり姫でしたら以前、チュイトンさんにレベル1のものをお譲りしたことがあります。
最近も交渉に使っていらしたので、まだお持ちだと思いますよ^^;

1/31 1:27:242193cffdYteDrI1iE||624
わざわざ手紙まで頂いてしまってすいません^^;
チュイトンsには1度交渉しましたが、こちらからやめました・・・

ミナ1/31 2:34:336120cfmP8/O0sCogc||309
そうだったのですか…では無駄な情報でしたね、すみません^^;

それ以外では、どこかのHOMEでおり姫を245000Gで置いていたことぐらいしか
記憶にないです…役に立たなくてごめんなさい><

ちなみに推測ですが…ひこ星はおり姫よりも更に流通量が少ないと思われます^^;
七夕イベント終了後のオークでもあまり見かけなかったので…

1/31 3:0:512193cffdYteDrI1iE||910
いえいえ、情報だけでもありがたいですw
次の七夕イベントまで待ってみますw

ミナ1/31 3:50:456120cfmP8/O0sCogc||959
ん〜、それが一番いいかもしれませんね(´ー`;
自力ゲット自体はそれほど難しくありませんでしたので…

ちなみにご存知かもしれませんが、竜さんは男性のキャラですので
去年同様ひこ星のみが登場すると思います^^
おり姫は買うなり、ひこ星と交換なりして手に入れる形になりますね。

何にせよ、無事に手に入ることをお祈りします^^;

1/31 22:37:492193cffdYteDrI1iE||525
あ、そうなのですか^^;
わざわざありがとうございますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト