戻る
59561土の塔用の装備求む!クラミジアン1/31 16:15:82225cfS1BCz3I4wtE
金剛の胴着(下)、ウインドソードを買いたいです。
お持ちの方よろしくお願いします。

ブルー1/31 16:19:182225cfQ8GmAfoFPP.||500
いくら?

チョッチュル1/31 16:19:192032cfEafvCIvXNsM||421
パンプリングとの交換は可能でしょうか?(両方持っています

ブルー1/31 16:19:392225cfQ8GmAfoFPP.||340
二つで!

チョッチュル1/31 16:25:02032cfEafvCIvXNsM||705
かぶった&落ちているみたいなので諦めます〜。

クラミジアン1/31 16:25:402225cfS1BCz3I4wtE||906
胴着を1500G、ソードを15000Gで考えていました。
パンプリングは自分用の分しかないのでごめんなさい・・・>チョッチュルさん

チョッチュル1/31 16:28:412032cfEafvCIvXNsM||951
あ、落ちてなかったんですね^^;スイマセン
(ソードはもっと安いと思います^^ブルーさんとの取引が不成立だった場合はボクが売るかも・・w

クラミジアン1/31 16:33:332225cfS1BCz3I4wtE||401
あら、相場もっとやすかったんですね!
今見たらブルーさんは落ちられたみたいですね・・・
チョチルさん、もしGでよければ売っていただきたいのですが?
希望額を言っていただければありがたいです。

チョッチュル1/31 16:36:292032cfEafvCIvXNsM||229
ブルーさんはまだ落ちていないみたいですが・・・w

では、とりあえずコチラの希望額を書いておきますw
二つあわせて・・・5555Gでどうでしょうか?(ソードで高いのはフレイムだけですよ〜

クラミジアン1/31 16:38:332225cfS1BCz3I4wtE||822
あれ、またログインしたのかな^^;?
とりあえずあれからレスが無いのと金額的にOKなのでよければそれでお願いしたいのですか?

チョッチュル1/31 16:40:432032cfEafvCIvXNsM||30
(ブルーさんは売りたい板でドンパチやっているみたいです><

ではチビ時間で45分までにレスがなかったらお売りするということで・・・w
なお、受け渡しは城下あたりでお願いします^^

ドリ1/31 16:40:522022cfK6IGlCkGOyI||827
ブルーsは荒らし&マナー違反者らしいですよ。
十分お気よつけください。

クラミジアン1/31 16:42:512225cfS1BCz3I4wtE||251
なんか大変なことに・・・w
ではお待ちしております。

チョッチュル1/31 16:43:422032cfEafvCIvXNsM||593
ドリさん、ありがとうございます^^
売りたい板見てたら詐欺師らしいみたいですね・・・^^;
ってことでアッシがお売りしますw

チョッチュル1/31 16:44:12032cfEafvCIvXNsM||158
では城下にて^^

クラミジアン1/31 16:45:432225cfS1BCz3I4wtE||15
はい、今からいきますね〜

チョッチュル1/31 16:47:422032cfEafvCIvXNsM||49
送りました^^確認ヨロ〜

チョッチュル1/31 16:48:502032cfEafvCIvXNsM||82
(パンプリング売っているところしりませんか?w

クラミジアン1/31 16:49:402225cfS1BCz3I4wtE||397
届きました。お金を送りましたので確認お願いします。

チョッチュル1/31 16:50:322032cfEafvCIvXNsM||125
代金、受け取りました^^
お買い上げ?ありがとうございました〜☆

クラミジアン1/31 16:52:32225cfS1BCz3I4wtE||420
う〜ん、最近みないですねぇ・・・
私も各地のHOMEしらみつぶしに探したもんで・・・^^;

クラミジアン1/31 16:52:372225cfS1BCz3I4wtE||822
こちらこそありがとうございました。またよろしくです。
では、完了します。

チョッチュル1/31 16:53:52032cfEafvCIvXNsM||298
そうですか・・・ザンネン.
わざわざレスありがとうございましたm(__)m

また機会があったらヨロシクです^^デワ~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト