戻る
59564ウル団求むハヤブサの戦士1/31 16:26:572029cf8odk6GEWqXI
ウル団を2体を27万G(1体)で、お願い致します。

ハヤブサの戦士1/31 16:29:492029cf8odk6GEWqXI||74
2体ですたぁ。

☆李☆1/31 16:30:152207cfmlz0n.cVIZg||71
ブラウルLV30でもよろしければ、一体お出し出来ます^^
いかがでしょうか?

シャドウナイト1/31 16:30:322194cfl4TI4AFbS.o||915
1体、28万ならいいですよ

ラコ・b1/31 16:31:12101cfRoq.rhWelFM||324
こんにちは♪
1体27万Gですよね?

1体買っていただきたいです!

ハヤブサの戦士1/31 16:31:102029cf8odk6GEWqXI||567
お願い致します。
ついでにこのLVで装備できるアイテムありますか??

シャドウナイト1/31 16:31:572194cfl4TI4AFbS.o||212
だれにですか ハヤブサさん

ハヤブサの戦士1/31 16:32:132029cf8odk6GEWqXI||19
ラコ・bさん
☆季☆さんお願い致します。
27万での募集ですのですいません。

☆李☆1/31 16:32:582207cfmlz0n.cVIZg||25
はい^^これからお出ししますので、少々お待ち下さいませ♪

ラコ・b1/31 16:33:452101cfRoq.rhWelFM||876
申し訳ございません!
今、HOMEに戻って確認したところ
ブラウルLv30でした←進化前(汗;

よろしいでしょうか?ごめんなさい・・。

☆李☆1/31 16:35:72207cfmlz0n.cVIZg||814
城下町1534番地にお出しいたしました^^
ご都合の良い時にお引き取り下さいませ(*_ _)

ハヤブサの戦士1/31 16:35:512029cf8odk6GEWqXI||907
いいですよ。

ラコ・b1/31 16:37:542101cfRoq.rhWelFM||146
ありがとうございます♪
東町243にてご用意させていただきました〜。

時間のあるときで構いませんので
いつでも、引き取ってください。

ハヤブサの戦士1/31 16:38:92029cf8odk6GEWqXI||386
誰かpantherPさんに1万届けてくれませんか???

ラコ・b1/31 16:41:112101cfRoq.rhWelFM||751
さっそく購入していただきありがとうございます♪

ん?届けるとはどういうことでしょうか??

ラコ・b1/31 16:44:292101cfRoq.rhWelFM||122
いらっしゃらないのかな(汗;

ではでは。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト