戻る
59571【魔女っ子サラ他大募集】ヘイパー1/31 17:2:512181cf25LkkRmFUmg
魔女っ子サラ及び、萌え〜なアイテム・ペットを募集します!出せるGは5万ほどで、下記のアイテムペットも出すことができます!横レス上等!雑談歓迎!情報だけでも大募集!
どうかよろしくおねがいします!

☆フラワーソード  ★けん玉
☆マスクメロンI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I
☆ドラキュラクロス ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン  ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー  ☆精霊の杖
★真ゴールデンヘルム★金太郎の旗
★ピンク手乗りクマ ☆ブラックコートI
☆水の記憶5個×4 ☆水竜の杖β

ミナ1/31 17:20:256111cf8NpHpEK.jkE||186
チビスカポリス2が手に入りましたが、いります?
超がつくほどのミニでタイツは無しです〜

ついでに言うなら魅力が18も上がる逸品だったりします、
まぁ性能はどうでもいいかもしれませんが(´ー`)ノ

ヘイパー1/31 17:21:392181cf25LkkRmFUmg||911
性能はどうでもいいですwぶっちゃけコスプレ以外に使用しないので^^;でもどうしよう・・・下半身装備が被っちゃいます^^;

ミナ1/31 17:25:436111cf8NpHpEK.jkE||365
装備箇所が被ろうとも全て集めるのがコレクターってものですよ(ダマレ

しかし、チビスカポリスの両手装備って出回ってないですねぇ

ゴドー1/31 17:25:582221cfne1BV87yD8U||267
サラちゃん出せますがどれくらい希望ですか?場合によっては、引かせていただきます。

ヘイパー1/31 17:28:442181cf25LkkRmFUmg||866
ミナ様>はっ!そうだったのか・・・(違 まぁ値段によってきめさせていただきます^^;(ぇ
両手装備は気長に募集します^^

ゴドー様>マジですか!?お、おいくらぐらいが希望でしょうか!

ゴドー1/31 17:31:572221cfne1BV87yD8U||993
僕は、よくわからないので、ヘイパー様の希望額をお聞きしたいです^^

ヘイパー1/31 17:33:472181cf25LkkRmFUmg||225
ゴドー様>同じレア度のユキたんは4万ほどで譲っていただきました故、サラたんどうしても欲しいので8万ぐらいではいかがでしょうか?

ミナ1/31 17:35:366111cf8NpHpEK.jkE||406
多分例によって金欠だと思うので別の条件を押し付けようと目論んでます(´ー`)
とりあえずゴドーさんとの交渉が終わりましたらまた来ます〜

ゴドー1/31 17:36:322221cfne1BV87yD8U||261
うーん、予想が全然離れていたので引かせていただきます。レス汚してすいませんでした><

ヘイパー1/31 17:38:182181cf25LkkRmFUmg||837
ゴドー様>で、では15万!

ヘイパー1/31 17:40:432181cf25LkkRmFUmg||397
ミナ様>べ、別の条件・・・ナンダロォ?まぁとりあえずはサラたんに全力をかけます!

ゴドー1/31 17:45:62221cfne1BV87yD8U||286
もっと出せませんか?僕的に25万Gぐらい欲しいです。

ヘイパー1/31 17:47:152181cf25LkkRmFUmg||812
ゴドー様>25は高いです^^;一応目安として18万ぐらいが限度です><

ゴドー1/31 17:51:132221cfne1BV87yD8U||52
では、ぴよ放題×2でどうでしょうか?

ヘイパー1/31 17:51:532181cf25LkkRmFUmg||63
ゴドー様>放題の残りが少ないため厳しいです^^;1匹+なら・・・

ゴドー1/31 17:55:412221cfne1BV87yD8U||743
ぴよ放題+宝船こっこでは?

ヘイパー1/31 17:56:312181cf25LkkRmFUmg||501
ん〜・・・放題orこっこ+9万では?

ゴドー1/31 17:58:252221cfne1BV87yD8U||585
OKです。城下1345番地に出させていただきますね^^それとぴよ放題でお願いします^^

ヘイパー1/31 17:58:542181cf25LkkRmFUmg||622
了解しました^^此方もお出しします^^

ゴドー1/31 18:1:72221cfne1BV87yD8U||878
此方も出させていただきました。すいません、無理を言ってしまって、サラは、すごく珍しいようなので・・・。

ヘイパー1/31 18:4:412181cf25LkkRmFUmg||772
そのようですね^^;でも此方も買えてよかったです^^ありがとうございました^^

ミナ1/31 18:10:136111cf8NpHpEK.jkE||295
壁│・・)念願のサラたんゲットおめでとうございます

てかすみません、ペットショップ巡りとかしてました(笑

ヘイパー1/31 18:11:32181cf25LkkRmFUmg||255
うう;_;ついに・・・ついにやりました!感激です!うぅ・・・やっと魔女っ子コンプ・・・でも団はいない・・・

ミナ1/31 18:14:366111cf8NpHpEK.jkE||861
ウィッチ団は果てしなく難しそうですw
あと魔女系っていったら魔法使いLv280とかですか(ぇ

ヘイパー1/31 18:16:102181cf25LkkRmFUmg||419
ウィッチ団は、風のうわさで(ぇ 1匹しか存在していないとかなんとか・・・出現率及び捕獲率が著しく低かったらしいので^^;んで、魔女はすでにLv10を持ってるのでOKですw

しかしこの喜びに水をさすようにそろそろバイトです・・・

ミナ1/31 18:18:116111cf8NpHpEK.jkE||959
Σ 一匹ですか

ふむ、そろそろバイトですか…ではチビスカ2の件はまた後にします?w

ヘイパー1/31 18:20:272181cf25LkkRmFUmg||672
1匹らしいです^^;なので相場というものも存在しなく、誰が持ってるのかすら定かではない・・・しかもその子が戦闘で死んだりしたら絶滅・・・うわ〜^^;

んで、もう時間がないので、チビスカはまた今度でお願いします><30分には家をでます^^;

ミナ1/31 18:21:576111cf8NpHpEK.jkE||423
次回のハロウィンまで待つのが吉かもしれませんね^^;

了解しました^^
バイト頑張ってくださいな〜(´ー`)ノ

ヘイパー1/31 18:23:572181cf25LkkRmFUmg||390
そうですねぇ^^;しかし裏裏は死ぬほど強いですから手が出ませんし、魅力装備で勝ち抜く自信などまったくありませぬ・・・orz

ではバイトに行ってきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト