戻る
59573300キャッシュ売ってください憐歌1/31 17:14:205912cfjTlWXSblsUE
|ω・)100キャッシュ=33333Gで99999Gで売ってくださる方募集していますー
|ω・)足りないのであればもう少しだけなら出せます。。
ちなみに欲しい物は桃トラレディ(上)ですw
どなたかよろしくお願いします(。。)ペコリ

礦の錬金術師1/31 17:19:172195cfKAxuVm79xQo||152
宝船こっこなどは、11万は超えるようですので、
300キャッシュも同じぐらいかと^^;

いなみ1/31 17:19:222022cfDI5qYEJ1lEU||581
いいですよ。
南町8番地に予約でだしますので、どうぞ。

いなみ1/31 17:21:182022cfDI5qYEJ1lEU||963
ペットだと使い道ありますけど、今売ってるアイテムなら
相場そんなもんでないですか?(と勝手に思ってます)

礦の錬金術師1/31 17:21:592195cfKAxuVm79xQo||6
でも300キャッシュだと放題やこっこにもなるので^^;

憐歌1/31 17:22:345912cfjTlWXSblsUE||746
|ω・)礦の錬金術師さん、モノによって値段違うはずなんですが?w
|ω・)とりあえず売り手がいなくなるような発言はやめていただきたいです。
こちらも迷惑ですし(。。)

いなみさんありがとうございます(/ω\*)後ほどうかがわせていただきますー

憐歌1/31 17:26:565912cfjTlWXSblsUE||977
|ω・`)てか礦の錬金術師もしかして嫌がらせですか・・・?w
ついでに言うとチビモニ赤も300キャッシュなんですがねw
あれも11万の価値あるって言えますか?(。。)まぁ別にいいですが

いなみ様買わせていただきました(/ω\*)ありがとうございました♪
|ω・´)あとは下半身装備を手に入れれば目標達成なのですっ

てことで完了w本当にありがとうございました(/ω\*)

憐歌1/31 17:28:275912cfjTlWXSblsUE||276
|ω・)おおっと。。さんが抜けてたw失礼www
礦の錬金術師さんでしたね(。。)w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト