戻る
59597ぴよ放題買います!アニョ1/31 18:15:92204cfU0xdTrn5Rqw
此方 王冠  其方 ぴよ放題×2
此方 日の丸扇 其方 ぴよ放題
此方 日の丸扇左 其方 ぴよ放題+α
このどれかの条件で売ってくれる方レスお願いします^^
勝手ながらいまから落ちます。7時ごろに戻ってきます

ベイガン1/31 18:20:382023cfMbgnP4SQOQY||605
王冠をぴよ放題orスリモンorピンキー1匹と交換ではダメでしょうか?

裕貴1/31 18:23:62182cfQv8/JglRU/.||955
日の丸扇ってなんですか?そんなアイテムあるんですか?

アニョ1/31 19:22:512204cfU0xdTrn5Rqw||557
1体は申し訳ありませんがなにか+αをしていただかないと無理ですm(_ _)m

アニョ1/31 19:24:72204cfU0xdTrn5Rqw||537
裕貴さんありますよ^^
装備掲示板にのせましたので是非見てください

ベイガン1/31 19:53:582181cfFgkANfX4D6c||897
+αはどんなぐらいでしょうか?
多分無理とは思いますが念の為・・・

アニョ1/31 19:59:522204cfU0xdTrn5Rqw||123
10万Gぐらいですかね^^;

ベイガン1/31 20:12:392181cfFgkANfX4D6c||415
では無理なんで諦めます・・・

アニョ1/31 20:14:142204cfU0xdTrn5Rqw||386
わかりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト