戻る
59601とりぽよ・河童ぽよ求むとこかつ1/31 18:33:306124cfDX46WT1CibU
上のどれか1体を求めています。
河童が希望ですが、とりぽよがいる方もレスお願いします。
交渉で売って欲しいです、

緋焔1/31 18:47:102101cf1PVv1mBdRJc||373
今日ですよね?どこに出しましたか?

とこかつ1/31 18:47:586124cfDX46WT1CibU||995
まだ出していません。
HOMEは南なので今日中に南町に出すと思います。

横レス禁止です

緋焔1/31 18:49:182101cf1PVv1mBdRJc||618
今日中って祭りが終わるじゃないですか?時間ナインですよね・・・。横レス禁止?あなたが本来なら手紙を出すはずですよ。

とこかつ1/31 18:54:166124cfDX46WT1CibU||304
出したら手紙は出す予定でした。
今日中=正午12時までなので。
出さないとは言ってません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト