戻る
59627高LVのイエローぽよ求みますw梅喧1/31 20:8:342191cfDVl/xffJVuk
15LV〜のを求めています。
20LVのであれば、斬鉄剣と交換いたしますw
HOME建設プレの為、お願いします^^

梅喧1/31 20:10:512191cfDVl/xffJVuk||522
20LV⇒111111Gで買い取りますw

イズナ1/31 20:18:72191cfTt4fiCyX0cc||671
今日中で良ければLv20イエローぽよ
出せます〜w

斬鉄剣と交換おKですか??

梅喧1/31 20:18:482191cfDVl/xffJVuk||246
Gでは無理でしょうか?25万までだせますが^^;

イズナ1/31 20:22:522191cfTt4fiCyX0cc||30
わかりました^^
Lv20になり次第、東46に出しますね♪

25万Gで宜しいですか??

梅喧1/31 20:24:382191cfDVl/xffJVuk||447
ぁ。やっぱり、交渉決裂なので、斬鉄剣との交換でお願いします^^

こちらはだしておきますねw

イズナ1/31 20:30:72191cfTt4fiCyX0cc||382
了解です♪

Lv20になったら
総合にてお知らせ致します。

時間大丈夫でしょうか??

梅喧1/31 20:31:382191cfDVl/xffJVuk||459
10:00程度までなら大丈夫ですw

それ以降だったら、明日とりにいきます〜^^

イズナ1/31 20:34:342191cfTt4fiCyX0cc||232
了解です☆

合図としてHOME茶来て送りますねw
総合にスレ立ててから送ります〜

梅喧1/31 20:36:502191cfDVl/xffJVuk||742
ァイァイですw(ナニ ごゆっくり〜^^

追加品w
ウィンドソード
マリンレグスα
マリンクラウン
炎の書

を交渉でwそちらの値段でお願いしますw

atuo1/31 20:43:332195cf1QaCn16Jggk||433
横レス失礼 

もしかして 僕のイエローぽよと共に ご臨終になったのですか?
それで 募集して僕に返そうとしているのですか?
死亡回数も54回になってるし

梅喧1/31 20:44:442191cfDVl/xffJVuk||377
イエイエ^^;水の塔でLVあげしてたんですよ^^;

イエローぽよは、今友のLVあげさせてますw今日中にはだせます^^;
ご迷惑かけてすみませんーー^^;

atuo1/31 20:46:12195cf1QaCn16Jggk||965
今何レベルですか?

梅喧1/31 20:46:592191cfDVl/xffJVuk||772
えっと・・・ちょっと確認するので待ってください^^;

atuo1/31 20:47:132195cf1QaCn16Jggk||218
ハイ

梅喧1/31 20:55:32191cfDVl/xffJVuk||116
18LVだそうです^^;

明日・・・でもよろしいでしょうか?

atuo1/31 20:56:102195cf1QaCn16Jggk||958
じゃぁ あとは僕が育てるので いいです ホームに出してください
ありがとうございました
報酬は4万5千でいいですか?

梅喧1/31 20:58:182191cfDVl/xffJVuk||999
あっつ・・・まっていただけませんか?

atuo1/31 20:59:72195cf1QaCn16Jggk||197
無理です
最初に言ったでしょ 「20レベルになって無くても 引き取ります」って
今お願いします

梅喧1/31 21:0:502191cfDVl/xffJVuk||94
ちょっとHOMEチャきていただけますか?

atuo1/31 21:1:52195cf1QaCn16Jggk||715
いいですよ

イズナ1/31 21:2:222191cfTt4fiCyX0cc||336
あっくん絡みか〜

真相知りたいですね〜
気分的に。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト