戻る
59631此方:100カレットオルトロス1/31 20:34:12221cfHFyqCNvBY8g
此方:100カレット
其方:山賊or川賊or盗賊Lv10+α
の交換でよろしい方はレスください。
お願い致しますm(*_ _)m

渕勇介1/31 20:35:256119cf1HGQ1iIcogg||398
横レスもうしわけありません><
商人Lv250求めていたのに転売しましたよね。

オルトロス1/31 20:36:542221cfHFyqCNvBY8g||961
ぇ、だめでしたか^^;?

渕勇介1/31 20:37:516119cf1HGQ1iIcogg||291
転売するんだったら求めたりしないで下さい!!

超ベジット様1/31 20:39:282101cfGUV1pmVvxaM||357
100あります

オルトロス1/31 20:39:492221cfHFyqCNvBY8g||409
渕勇介さんごめんなさい。
いいわけになるかもしれませんが、最初は転売するつもりはなかったのです。
冒険の書を見た限り、商人Lv250の能力は獲得金額8倍と書いていました。でも実際はGを8倍ではなく拾ってくるだけでした。
なので賊系のほうがいいとおもい転売をしてしまいました;

オルトロス1/31 20:40:542221cfHFyqCNvBY8g||518
総合で聞いてみたところ商人Lv250の能力は変更されていたようです;;

オルトロス1/31 20:41:212221cfHFyqCNvBY8g||32
超ベジット様さんすみません此方がカレットです><

超ベジット様1/31 20:42:182101cfGUV1pmVvxaM||40
まちがえました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト