戻る
59639オレンジパレオカナリア1/31 20:52:422201cfZcZe1rTv7Do
節分祭り、個人的にちょっとアレなんで(謎)趣味に走っています
出せるもの
[G]
[ペット]
ウルフ団(ブラックウルフLV30)・スリーモンキー・ピンキープードル
[アイテム]
100カレット×2・ファラオの服(下)・エンジェルリングI・王冠I
・マーメイテイル青
など 色々ありますので、
持っていらっしゃる方で交渉してもいいと思われる方がおられましたら
レスいただければ幸いです^^

カナリア1/31 22:0:392211cfbgAxOAf4Jds||764
相場がわからないため売れない、オークション予定がある
などの情報も嬉しいです^^


こっそりサブベアクローも探しています♪
こちらは5000〜1万G程の予算です

光の蜃気楼1/31 22:26:382201cf6FVSOaPiVjc||818
壁|∇゜)<サブベアクローお譲りできますよ♪良ければ使う予定も無いので
持っていってください♪城下町においておきますので。

カナリア1/31 22:35:592184cfOUzEvGnhRq6||913
光の蜃気楼さん、レスありがとうございます
なんと有難いお言葉…(T人T*)
胸に染み入ります
お言葉に甘えますがお礼はさせていただきますぞ
ヽ(*`e´)ノ ほほほほ

光の蜃気楼1/31 22:45:412201cf6FVSOaPiVjc||247
Σ(A^∇^;)<ぉ・・・・お礼はいいですよ♪
壁|∇゜;)<使い道に困っていたので、使って頂ける方にお譲りするのが一番。
なのでどうぞ持っていって下さいな♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ

カナリア1/31 23:2:32201cf7K7gdOGqq0Y||186
ぃぇぃぇ、必ず
壁]e☆) キラリ
転生してから使おうと思っていました
気が早すぎですね(笑

光の蜃気楼1/31 23:10:362201cf6FVSOaPiVjc||871
壁|Д゜;)))ガクガク なぜかわかりませんが今、寒気がしました♪(笑)
転生されるのですね♪転生しても頑張って下さい♪(*゜Д゜)/
転生してから引退される方が最近は多いようですから・・・(*ノω;)シクシク
Σ(゜Д゜ノ)ノぉっと、無駄レスすみませんでした。
壁|∇゜)ノシ<では失礼しました♪
壁|ミ サッ

カナリア1/31 23:17:246044cfD9F/GNGHaKA||447
まだ四聖獣を倒していませんし、
巫女装束セットを着てみたいので転生は当分先かも
(っe`;) あいたた
のんびり屋なのでまったりやっています♪
無駄レスでわありませんよ〜
お相手してくださってありがとうございました
(*。。) ペコリ

カナリア1/31 23:58:152201cf3gwk2MtSs/Q||789
出せるものに追加
ぽよ・ぽよべす・はなぽよ・ぽよころのかぶりセット(全てIなし)

カナリア2/1 12:57:502201cfG0qO4T6784o||211
こちらは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト