戻る
59668【萌えの坩堝】ヘイパー2/1 0:19:522181cf25LkkRmFUmg
萌え〜なアイテム・ペットを募集します!出せるGは5万ほどで、下記のアイテムペットも出すことができます!横レス上等!雑談歓迎!情報だけでも大募集!
どうかよろしくおねがいします!

☆フラワーソード  ★けん玉
☆マスクメロンI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I
☆ドラキュラクロス ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン  ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー  ☆精霊の杖
★真ゴールデンヘルム★金太郎の旗
★ピンク手乗りクマ ☆ブラックコートI
☆水の記憶5個×4 ☆水竜の杖β

ミナ2/1 0:47:396111cf8NpHpEK.jkE||908
おかえりなさいませ〜

で、チビスカ2の件ですが(´ー`)ノ

ヘイパー2/1 0:49:322181cf25LkkRmFUmg||701
ただいまです^^チビスカ2、もしよければ装備してみていただけませんか?それできめようかと思います^^;

ヘイパー2/1 0:50:52181cf25LkkRmFUmg||271
あ、それと、太陽山のイベバって復活したんでしょうか?

ミナ2/1 0:51:306111cf8NpHpEK.jkE||860
ラジャー(・w・ゝ ちょうどレベルも上がったので今から戻ります

些細なことですが、トントゥフルの上の行の「貸し出し品」抜けてますよ(笑
あと、もう魔女っ子サラ・ハロウィンローブを高額査定する必要はないんではw

ミナ2/1 0:52:126111cf8NpHpEK.jkE||596
復活したらしいです、昼に一度行ってみましたが既に終了直後でした
ログ見たところ敵はファイアビートルとかでしたね〜

ヘイパー2/1 0:52:472181cf25LkkRmFUmg||929
嗚呼^^;なんかいつも指摘されてばっかですね^^;以降気をつけます^^;
それと、塔でしたか><それでしたら無理に戻らなくても・・・俺の趣味など3の次程度でいいんですから^^;

ヘイパー2/1 0:53:182181cf25LkkRmFUmg||695
ん〜、何分ごとにでるんでしょうか?敵はあまり強くなさそうですが^^;

ミナ2/1 0:56:576111cf8NpHpEK.jkE||689
あら捜しは得意ですのでお気になさらずw
でも「貸し出し品」は書いておかないとトラブルになるかもしれませんよ〜

確か10分だか20分ごとだった気がします、確認したわけじゃありませんが…

ミナ2/1 0:57:336111cf8NpHpEK.jkE||480
一回篭って戦利品売っただけで1万4千Gの儲け…水塔大好き(=w=

ヘイパー2/1 0:57:592181cf25LkkRmFUmg||529
そうですね^^;ほんと気をつけないと・・・
んで、イベバはどうやら15分おきの模様・・・頻度は高めみたいですね

ヘイパー2/1 0:59:12181cf25LkkRmFUmg||366
水塔は敵が弱いですからね〜w今のLvですでに水使い80と戦えますw
流石に水使いは強いですが、あがりははやいですね〜wアイテムも多いしw

ミナ2/1 1:0:136111cf8NpHpEK.jkE||200
ハーピーのおかげでポーを持っていく必要もありませんしね、
というかポー拾ってもエナスラあれば不要だったりする…

ミナ2/1 1:1:156111cf8NpHpEK.jkE||78
とりあえず適当に着てみました(・w・

ヘイパー2/1 1:4:112181cf25LkkRmFUmg||615
ぶっちゃけ50階下は回復いらないですしねぇ・・・。

ポリス2はなんか水着に近い気がしますね^^;俺は今持ってるやつでいいかな^^;とか思います・・・><

ミナ2/1 1:9:226111cf8NpHpEK.jkE||813
ふむ、そうですか…それは残念(・w・

まぁとりあえず自分で持っておくかな…
ついでにヘイパーマーケットで査定してもらうとしたらおいくらぐらいでしょうか(ぁ

ヘイパー2/1 1:11:12181cf25LkkRmFUmg||986
ん〜^^;気に入ったら買おうかと思いましたが、ちと短すぎますね^^;俺は今持ってるもののほうがいいですw

査定したら・・・5千Gぐらいですかな?相場不明です^^;

ヘイパー2/1 1:11:302181cf25LkkRmFUmg||354
しかし夏っぽい服装ですねぇw

ミナ2/1 1:12:586111cf8NpHpEK.jkE||894
ちょっと短すぎますよねぇ(・w・
多分ですが相場は2〜3万だと思います〜

麦わらにパレオのほうが可愛いな…(着替え(ぁ

ヘイパー2/1 1:16:312181cf25LkkRmFUmg||946
いくらなんでもねぇ^^;短いです。見た目重視のものは、相場より、好み重視になりますからねぇ^^;

んで、普通に水着みたいですねw可愛い可愛いw

ヘイパー2/1 1:19:32181cf25LkkRmFUmg||570
あ〜、ドラクロが装備したい。この装備にきっと合うと思うんですがね〜^^;Lv不足・・・

ミナ2/1 1:20:106111cf8NpHpEK.jkE||121
膝上丈ぐらいのタイトスカートが良かったですねぇ
寒いので冬服に着替えてみました(ぉ

その装備にはきっとパンプロッドαが合うと思いますよw手に入るかは別として(笑

ミナ2/1 1:21:406111cf8NpHpEK.jkE||1
あと 大鎌(赤)なんかも似合うんじゃないですか(´ー`)ノ

ヘイパー2/1 1:22:122181cf25LkkRmFUmg||7
そうですね〜。短すぎず長すぎずのそれぐらいがベストですね。
そりゃ冬場であのカッコは寒いですよ〜wでも雪だるまもってても、ちべたいですがw

パンプロッドは、可愛いorカコイイのどっちにもあてはまらんのです^^;なんか不気味(?)な感じで装備する気になれないです><

ヘイパー2/1 1:23:92181cf25LkkRmFUmg||987
大鎌・・・なるほど〜wそれもいいかもですね〜。でもコーディネイト的には、ドラクロですかね〜。同系列ですし。

ミナ2/1 1:27:376111cf8NpHpEK.jkE||906
不気味系でいいじゃないですか、ハロウィンなんだしヽ(´ー`)ノ
パンプソードとかはどうですか?あれは結構カコイイと思うんですが…

ミナ2/1 1:28:106111cf8NpHpEK.jkE||323
あ、ところで…お客様のニーズに合わせてなんでもしてくれるんですよね?
ちょっと頼みたいことがあるんですが(板違い

ヘイパー2/1 1:28:372181cf25LkkRmFUmg||444
パンプ剣見たことないんですよね〜。属性剣の色違いとはちがいます?
それと不気味系は無理です^^;ハロウィンでもなんでも・・・

ヘイパー2/1 1:28:542181cf25LkkRmFUmg||748
ん?なんでしょう?俺に可能なことであれば。

ミナ2/1 1:31:206111cf8NpHpEK.jkE||311
パンプ剣はこんな感じです(´ー`)ノ
性能もなかなかで結構気に入ってます〜

ヘイパー2/1 1:32:232181cf25LkkRmFUmg||361
おお・・・!大剣だ!なるほど・・・今度見つけたら買ってみますかw

ミナ2/1 1:32:546111cf8NpHpEK.jkE||935
いや、うちの笑い鬼をLV15まで育てて欲しいんですよ^^;
どうも依頼ペットによく逃げられるもので…

ヘイパー2/1 1:34:402181cf25LkkRmFUmg||579
あ〜^^;育て系は無理ですよ^^;死ぬほど時間かかってもいいならやりますが^^;普段は、結構忙しいので、戦闘をやってないんですよ^^;

それと、そろそろ落ちです><また明日^^(今日?

ミナ2/1 1:35:426111cf8NpHpEK.jkE||440
ピーチソードIの依頼が消える前ならいくらかかっても構いませんが(笑

ん〜、そうですか、ではおやすみなさいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト