戻る
59688チビスカ交換希望リア2/1 14:4:342219cfaTyzNMU4YNE
こちら)チビスカポリス4  そちら)チビスカポリス2
で交換して頂きたいです。チビスカポリス4は現在装備中ですので御覧下さい…。
交換してもよいという方どうか宜しくお願い致します…。

ミナ2/1 14:9:466111cf8NpHpEK.jkE||109
こんにちは^^チビスカポリス2、持っています〜
ただチビスカポリス4は必要としていないので、出来れば他の条件でお願いしたいのですが><
無理なようでしたら4との交換でも構いません^^

リア2/1 14:12:362219cfaTyzNMU4YNE||108
Gも少なく、ロクなアイテムも持っていないので4すみませんがと交換して頂けますか?><

ミナ2/1 14:14:236111cf8NpHpEK.jkE||21
いいですよ〜
ではお渡ししますね♪

リア2/1 14:17:262219cfaTyzNMU4YNE||707
私の我侭に応じて頂きまして誠に有り難うございました。^^
お渡し致しましたので御確認下さい…。

ミナ2/1 14:18:206111cf8NpHpEK.jkE||528
受け取り確認しました&お渡ししました〜

どちらにしろ私は着ませんので、お気になさらず(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト