戻る
59691ドワ団求む!!かす2/1 14:23:162211cf5YaUebkgRF6
1体1000前後で2体〜3体ほど募集しています。

渕勇介2/1 14:25:122191cfaPTvWGHfLws||35
遅れてもいいなら1体お売りできますよ^^

渕勇介2/1 14:27:432191cfaPTvWGHfLws||791
いないようなのでキャンセルでwww

かす2/1 14:34:122211cf5YaUebkgRF6||285
遅れました。もしよければ譲ってください!お願いします。

大寿2/1 15:41:342111cf6LRoo8K0cD6||706
ドワ団Lv16で宜しければ城下1388に居りますw
予算内であれば良いのですが・・ご検討下さいませ^^;
売り切れゴメンですので宜しくです><

かす2/1 15:56:492211cf5YaUebkgRF6||675
大寿さんへ
もう少しだけ安くしてはもらえないでしょうか?

大寿2/1 16:9:362111cf6LRoo8K0cD6||487
おぉ>< 返事を頂いていたのですね^^;
気付かなくてごめんです。

Lv20で5万程度の価値とみて、格安に設定したつもりなんですょ^^
すみませんが可愛がっていた子なので安くは出来ませぬ><
無理には薦めませんので予算外でしたら
お気になさらないで下さいませ *^^*

かす2/1 16:14:422211cf5YaUebkgRF6||774
すれ違いになりましたが買わせていただきました(^^)
どうもです^^

大寿2/1 16:15:162111cf6LRoo8K0cD6||256
ありがとぅでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト