戻る
59719バイキンかぶり募集〜♪ブンタ2/1 17:26:466120cfDpv.yTCG/lw
タイトルのように、バイキンかぶりを、2千〜3千で、募集します。
売ってもいいと言う方、レスお願いしますw

もちろん、転売はしませんので、ご心配なく・・・w

2/1 17:31:72181cfymtEHx5gbp2||815
うさかぶりならあります

2/1 17:34:262181cfymtEHx5gbp2||319
ぽよべすかぶりもあります

蛇鵡2/1 17:47:142111cf4/SHdDW/1H6||201
ばいきんなら、たしかあったかも

ブンタ2/1 17:48:266120cfDpv.yTCG/lw||104
おぉ剛sバイキンがほしいんで・・・wすみません・・・w

ブンタ2/1 17:49:586120cfDpv.yTCG/lw||140
蛇鵡s2500Gで、売ってくれませんか?
できれば、城下町でわたしてほしいですw

蛇鵡2/1 17:51:422111cf4/SHdDW/1H6||873
できれば、3000がいいのですが・・・
東のホームに3000で出しているので

ブンタ2/1 17:53:36120cfDpv.yTCG/lw||991
わかりましたwそれじゃぁ3千でかっときますw

蛇鵡2/1 17:53:422111cf4/SHdDW/1H6||688
ありです
m(−−)m

ブンタ2/1 17:54:346120cfDpv.yTCG/lw||408
こちらそこありですw

ブンタ2/1 17:55:366120cfDpv.yTCG/lw||408
買いましたw
ありがとうございます!w
それじゃ、完了押しと来ますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト