戻る
59737Lv18で装備出来る武器防具売ってください範馬刃牙2/1 18:24:12111cfurPtPc0lv.Q
Lv18で装備出来る武器や防具、アクセサリーを売ってください。
400G以内で売ってください。宜しくお願いします。

範馬刃牙2/1 18:36:432111cfurPtPc0lv.Q||58
値段は400G以上でもいいです。そちらの希望金額をお聞きします。

キキル2/1 18:55:102101cf4NYzzNkAZJI||761
レベル18で装備できる物は自分で調べてから募集したほうがいいですよー

享平2/1 20:12:102181cfyRpiGj7fZkE||848
輝く金兜なら持ってますよ。
550Gで売ります。

享平2/1 20:13:32181cfyRpiGj7fZkE||560
落ちているようなので、やめます。

tama2/1 20:25:522201cfpXC7xcgYx8I||216
20レベになればブロンズ系を装備できるのでそのレベルになってから募集してみてはいかがでしょう
僕のホームでは売れてない限りブロンズヘルムが売ってると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト