戻る
59754オレンジパレオ・水玉水着(下)カナリア2/1 19:25:252201cfW/W.e/QPdYA
夏祭りものです。かなり季節はずれですが探しています。
倉庫整理中なのですが、
あと一色とか片方だけ持っていたら欲しくなりますよね(ぇ
(*ノeノ)
出せるもの
[G]
[キャッシュ]
[ペット]
ウルフ団(ブラックウルフLV30)・スリーモンキー・ピンキープードル
[アイテム]
100カレット×3・ファラオの服(下)・エンジェルリングI・王冠I
・マーメイテイル青・斬鉄剣・パンプソードα・パンプレッグ・しゃれこうべ
など 色々ありますので、
持っていらっしゃる方で交渉してもいいと思われる方がおられましたら
レスいただければ幸いです^^

カナリア2/1 19:27:12201cfW/W.e/QPdYA||720
今は売れないが、オークションの予定があるなどの情報も嬉しいです
よろしくお願いします


倉庫整理ってなかなか難しいですね…
(;-e-)

カナリア2/1 20:15:192201cfn21ZJGHQ/7U||938
うーん…出回っていないのは確かですが。
南国花飾りとパレオ、水玉水着上と下
って、どちらがレア度3だったか(ぶんどる出来たか)
覚えていらっしゃる方はいませんか^^;

カウカウ2/1 20:52:82101cfligSNtxj6..||825
|‐`)花飾りが2 パレオが3だったかと
水玉はわかりませんが、基本的に水着は下のほうが入手が楽だったように記憶してます〜

それでは、横レス失礼しました^^

カナリア2/1 21:5:362211cfPc51Slx4.WY||819
まぁカウカウさんでわございませんか
ヽ(*・e・)ノ わ〜い
でわ両方ぶんどる出来たんですね
質問に答えてくださってありがとうございます
もうちょっと頑張ってみますねぃ♪

カナリア2/1 21:58:412191cf9Z9A/1M0iBo||388
こちらは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト