戻る
59759たすけてーテニス2/1 19:37:332102cfZXk0MXxvfGI
ペットをください。お金持ってないんです。お礼は絶対します。半獣の村にいます。できれば2体ください。よろしくお願いします。

シロヤギ2/1 19:40:572111cfNnJvGihWpsk||461
クレクレは早急に立ち去りなさい。
・・・ちなみにヤギのHOMEには1Gのペットがいます。
2Gくらいは貯められるでしょ?

テニス2/1 19:43:472102cfZXk0MXxvfGI||928
お願いします

テニス2/1 19:44:172102cfZXk0MXxvfGI||338
はいありがとうございます。

シャドウナイト2/1 19:51:282194cfl4TI4AFbS.o||557
テニスさん前回の買いたいにしてもSOSにしても考えが甘いです。
っていうか努力しろよ

テニス2/1 19:55:162102cfZXk0MXxvfGI||454
すいませんね、シャドウナイトさん。僕、弱いですから。

シャリマグロ2/1 19:57:342195cf3K0dYjTaUDY||96
みんな最初は弱かったんです。貴方だけ特例を認める
ということはできません。

テニス2/1 20:3:532102cfZXk0MXxvfGI||254
怒らないでもいいだろ

シャドウナイト2/1 20:7:122194cfl4TI4AFbS.o||843
ニサ山で戦え・羽もって行動しろ・・・←助言でぇ〜〜〜す。

テニス2/1 20:8:532102cfZXk0MXxvfGI||623
ありがとう

サハリ・サハリ2/1 20:13:332202cfRZJsY5nY8yg||341
消えて下さい

テニス2/1 20:27:82102cfZXk0MXxvfGI||857
サハリ・サハリうざい

テニス2/1 20:27:212102cfZXk0MXxvfGI||115
サハリ・サハリうざい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト