戻る
59763トラレディ(下)I激求む!ゆみぞう2/1 20:1:162101cfXiD0tTfIr2c
価格は交渉で〜^^;
出せるものはキャッシュ・Gは5万Gです。
よろしくお願いします。
できればホームをお持ちの方でお願いします。

ユイマン2/1 20:7:76120cfM3trMvFHcKI||740
あります〜
キャッシュはバレンタインイベントまで取り置き可能でしょうか?

ゆみぞう2/1 20:9:112101cfXiD0tTfIr2c||109
キャッシュではどのくらいが希望でしょうか?
バレンタインイベントはいつからでしょうか?^^;

ユイマン2/1 20:11:06120cfM3trMvFHcKI||191
希望金額は20万くらいです。
バレンタインイベントは14日前後かなって思ってますw

ゆみぞう2/1 20:13:202101cfXiD0tTfIr2c||986
20万Gですか^^;
思ってたより高いです><:
キャッシュでは300ぐらいと思っておりましたので。
300キャッシュでよろしければ取り置きOKですが。
どうでしょうか?

ユイマン2/1 20:17:426120cfM3trMvFHcKI||778
300キャッシュだと、10万G相当くらいですよね。
ちょっと私の希望には足りないので、もうちょっと+してくれると嬉しいんですが。

ちょっとお風呂に入らなきゃいけないので、30分くらいご検討ください^^
その間に他のかたが売ってくれるようなら、私は退きますので。

ゆみぞう2/1 20:22:442101cfXiD0tTfIr2c||765
う〜ん、売りたい板で3万Gで売り出していたんですよねぇ。
昨日。残念ながら売り切れましたが・・・^^;
こちら出せても400キャッシュまでです(シ_ _)シ
どうでしょうか?

ユイマン2/1 21:2:116120cfM3trMvFHcKI||878
ただいまですw
昨日の3万のスレはみてましたが、あれは安すぎると思いました^^;
友人は22万相当で買い取ってますので、
私としては最低でも15万相当じゃないと手放す気にはならないのです。

ゆみぞうさんが上記額でもよければお売りしたいと思っています。

ゆみぞう2/1 21:6:182101cfXiD0tTfIr2c||368
でわ500キャッシュでどうでしょうか?^^;
キャッシュはこれまでで、+されるならGになりますが・・・^^

ユイマン2/1 21:9:466120cfM3trMvFHcKI||270
じゃあ、500キャッシュでお願いしていいでしょうか?

ゆみぞう2/1 21:11:72101cfXiD0tTfIr2c||763
お願いします^^
どうされますか?
バレンタインまで取引を置いておきますか?

ユイマン2/1 21:12:526120cfM3trMvFHcKI||610
いまのところほしいものがないので、
バレンタインまで保管(?)お願いします^^

トラレディは南町91番地に御予約してますので、お引取りください。

ゆみぞう2/1 21:17:152101cfXiD0tTfIr2c||781
ありがとうございます^^
ではバレンタインになればホームにお手紙もらえますか?
キャッシュの内訳を・・・^^;
板は見逃しが怖いので。
ホームは城下965です^^

ゆみぞう2/1 21:19:92101cfXiD0tTfIr2c||109
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

ユイマン2/1 21:19:156120cfM3trMvFHcKI||150
はい^^
忘れずにお手紙させていただきますw

お取引どうもありがとうございました〜

ゆみぞう2/1 21:20:392101cfXiD0tTfIr2c||413
では完了させていただきます^^
ありがとうございました〜(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト