戻る
59793売ってください。テニス2/1 21:30:242102cfZXk0MXxvfGI
薬草+1を10個ほど売ってください。お礼はします。アロン森2にいます。

テニス2/1 21:32:522102cfZXk0MXxvfGI||915
SOSではなくてすいません。

シロヤギ2/1 21:34:582111cfNnJvGihWpsk||232
あなたがさっきからやっているのは明らかにマナー違反です。
一日に2回もやるということは、反省する気が無いのですか?
もしそうならば通報いたします。

テニス2/1 21:36:362102cfZXk0MXxvfGI||549
すいません。1日一回にします。

サハリ・サハリ2/1 21:38:122202cf7XEanytUxDo||776
完了しろハゲ (╬☉д⊙)

シロヤギ2/1 21:39:12111cfNnJvGihWpsk||548
何考えてるんですか?
マナー違反を一日2回も、といったんですよ?
一回だっていいはずありません。
あなたSOSでもクレクレやってますね。
ルールやマナーを何だと思っているんですか?

シロヤギ2/1 21:39:232111cfNnJvGihWpsk||895
サハリさんの切れっぷりが素敵w

サハリ・サハリ2/1 21:40:102202cf7XEanytUxDo||371
ってか大したペットじゃないし、それなりのGも持ってないんだからさぁ、死んだって何の支障もきたさないでしょ?

サハリ・サハリ2/1 21:41:312202cf7XEanytUxDo||264
ってかテニスとかさぁ、もうチビファンやめたら?

テニス2/1 21:42:332102cfZXk0MXxvfGI||764
それはいいすぎです。サハリさん。僕初心者なんで分からなかったんです。

シロヤギ2/1 21:42:552111cfNnJvGihWpsk||955
27Gとか、もう金額的には誤差の範囲ですよね。

テニス2/1 21:43:572102cfZXk0MXxvfGI||67
すいません

サハリ・サハリ2/1 21:44:262202cf7XEanytUxDo||921
初心者だからとかカンケーねえんだよ、わかるかい?オバカチャン

しかもテメェのマナー違反は1回じゃねぇんだよ (╬☉д⊙)

シロヤギ2/1 21:44:492111cfNnJvGihWpsk||924
わからないも何もトップのマナーのところにクレクレ禁止etc書いてあるし
初心者だからなんだって許されるとでも?

ひとつ日本語の使い方を教えてあげましょう。
普通「それは言いすぎです」はあなたを弁護する第三者の台詞であって(もちろんそんな奴ぁ居ませんが
あなたが言うべき言葉ではないのですよ。

シロヤギ2/1 21:46:562111cfNnJvGihWpsk||719
マナーを守ってゲームをする気が無いのなら
それこそサハリさんの言葉を借りて「もうチビファンやめたら?」ですよ。
ていうかこんな説教かっ喰らってて楽しいですか?あなたマゾですか?
もう少しまともな言動をお願いしますよ。マヂで。

テニス2/1 21:47:92102cfZXk0MXxvfGI||483
ごめんなさいにどとしません。シロヤギさん。せめて一回にします(一日)

シロヤギ2/1 21:47:522111cfNnJvGihWpsk||516
だ・か・ら!
マナー違反一日一回やってどうするんだって言ってるんですよ、日本語を勉強してください。

サハリ・サハリ2/1 21:48:302202cf7XEanytUxDo||888
せめて一回にします
>オメェ何言ってんだ??1回でもマナー違反なの、わかる?? オヴァカチャンだからわかんないか??

シロヤギ2/1 21:48:582111cfNnJvGihWpsk||30
あ、完了押して逃げた見たいすよ。>サハリさん

サハリ・サハリ2/1 21:49:572202cf7XEanytUxDo||678
さっきから完了してやしたぜぃww

シロヤギ2/1 21:50:572111cfNnJvGihWpsk||125
マゾですかwいやマヂですかw
全く困ったくれいじーぼーいですね。

テニス2/1 21:50:592102cfZXk0MXxvfGI||14
もう、にどとしません。2人ともごめんなさい。ゆるしてください。

シロヤギ2/1 21:51:542111cfNnJvGihWpsk||725
・・・だそうですよ?サハリさん

サハリ・サハリ2/1 21:52:352202cf7XEanytUxDo||526
ってか漢字使え

サハリ・サハリ2/1 21:53:262202cf7XEanytUxDo||667
別にもぉどぉでもイイヤww

またやったら叩けばいいしねww

シロヤギ2/1 21:53:522111cfNnJvGihWpsk||769
すっごいオイシイですよねぇ、テニスさんのキャラ。
下手したら俺神に一風吹きますよコリャ。

シロヤギ2/1 21:54:142111cfNnJvGihWpsk||102
そんときゃ呼んでくださいw(マテ

テニス2/1 21:55:562102cfZXk0MXxvfGI||865
本当にすいませんでした。

テニス2/1 21:59:472102cfZXk0MXxvfGI||835
ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト