戻る
59798お供のイヌすぃん132/1 21:44:482205cfRAwSpchXLMQ
2匹売って下さい。
1匹1000Gでどうですか?

じぃ2/1 21:46:202199cf9/E.gHpgkKs||310
ズバのHOMEにありますよ〜^^v

すぃん132/1 21:48:232205cfRAwSpchXLMQ||566
みてきます〜どうも

大寿2/1 21:51:472111cf6LRoo8K0cD6||53
お譲り可能です^^
城下で待ってたら宜しいかな?

すぃん132/1 21:55:92205cfRAwSpchXLMQ||506
・・・ズバさんのHOMEってどこでしょうか?

チョット留守しますんで売ってくれる方募集。
12時までには帰ってます。

すぃん132/1 21:55:482205cfRAwSpchXLMQ||107
大寿さん売ってください

大寿2/1 21:57:92111cf6LRoo8K0cD6||728
はい^^
城下1388に出しますねw

すぃん132/1 21:58:222205cfRAwSpchXLMQ||727
城下来ました。2体でしょうか?1体でしょうか?

大寿2/1 22:0:42111cf6LRoo8K0cD6||827
お?もぅ1体もありますが、じぃ様のは宜しいのでしょうかw
希望でしたら、もぅ1体だしますょ^^

すぃん132/1 22:0:522205cfRAwSpchXLMQ||573
大寿さん。ありがとう!
残1匹募集中です。

すぃん132/1 22:4:132205cfRAwSpchXLMQ||714
今、気づいた・・・。ズバってズパング?行けません。
じぃさんすいません。誰かの名前と勘違いしてました。
本当にすいません。

大寿2/1 22:6:22111cf6LRoo8K0cD6||813
^^そか〜
では、もぅ1体出しておきました。
宜しければどぅぞw

すぃん132/2 0:13:502205cfRAwSpchXLMQ||450
じぃさん、本当にゴメンナサイ。
今はまだ、ズパには行けないので大寿さんから買わしてもらいます。
ご迷惑をおかけしました。

2匹入手しましたので。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト