戻る
59855レッドロボレッグ、パワリス+1を求むしみ2/2 16:15:202181cfFZk1v7Zv3x.
出せるものは、いろいろ?ありますww城下714番地をご覧下さいm(__)m
Gなら20〜25万程度なら幸いです。G以外だと、ゴシックロッドθ、僧衣上、ピンキープードルなど・・・・その他は見ていただきたいですm(__)m自分用以外なら基本的に出せると思いますw
パワーリスト+1も1つ555〜888G程度で3つ募集しております

pantherP2/2 16:18:356034cfsUQUCqe2jVA||127
しみさんこんにちは〜^^
パワリス+1 1個ならあげれます^^
後で投げ渡しておきましょうか?

しみ2/2 16:19:462181cfFZk1v7Zv3x.||1
こんにちは^^受け渡しはいつでもOKですよ〜ww希望額はおいくらですか?

pantherP2/2 16:21:66034cfsUQUCqe2jVA||3
たまたま拾ったのでタダで良いですよ〜^^

しみ2/2 16:22:512181cfFZk1v7Zv3x.||94
タダはなんか悪い気がするのでお気持ちだけでも払わせてください^^何ならこちらから伺いましょうか?

しみ2/2 16:26:282181cfFZk1v7Zv3x.||415
わざわざこちらまで来てくれて有難う御座います。お手数おかけして申し訳ないですm(__)m

pantherP2/2 16:26:366034cfsUQUCqe2jVA||879
Gが〜〜〜
ホントにタダで良かったのに><
有難う御座いました♪

しみ2/2 16:27:202181cfFZk1v7Zv3x.||570
こちらこそ有難う御座いました^^本当に助かりましたww

しみ2/2 16:29:432181cfFZk1v7Zv3x.||119
パワリス+1の募集を中止し、お供のサルを1つだけ募集しますww価格はそちらの希望にできるだけあわせますw

ののみ2/2 16:29:442191cfbFDpORiXFsY||874
パワリスなら、南町に放り込んであります。
売り切れてなかったらどうぞ〜♪

しみ2/2 16:32:442181cfFZk1v7Zv3x.||483
ののみさんどうもです^^後ほど伺ってみますww

しみ2/2 16:33:402181cfFZk1v7Zv3x.||767
訂正:お供のサルではなくお供のイヌでしたorz

2/2 16:39:06121cfFK7GBHtMhI2||268
お供のイヌホームに出します値段は0です

しみ2/2 16:39:182181cfFZk1v7Zv3x.||411
ただいまから、募集する物をレッドロボレッグだけに致しますm(__)m

しみ2/2 16:40:62181cfFZk1v7Zv3x.||18
夕さんどうも^^お金は払うので適当に価格つけといてくださいな^^;

しみ2/2 16:53:442181cfFZk1v7Zv3x.||684
夕さんありがとう御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト