戻る
59881ゴブリンキングの首大量募集とこかつ2/2 18:7:266124cfDX46WT1CibU
交渉でお願いします。
無限大に募集させていただきます

依頼受けてくれる方も募集。2月4日までに30個〜50個盗ってきて欲しいです。
報酬はナースフェアリーLV1とか・・・

2月4日までにこもり続けて、狩ってくれる方募集します。

星野文香2/2 18:8:302184cfYUJLFu6pZ.g||729
とこかつhomeチャットに来て下さい>とこかっちゃん

緋焔2/2 18:10:102101cf1PVv1mBdRJc||83
とこかつさん一個ならあります。
あと星野さんあなたは梅さんですね?もし返していただけるなら管理人にはいいません。

とこかつ2/2 18:10:306124cfDX46WT1CibU||436
2500Gくらいでお願いしたいんですが

緋焔2/2 18:10:422101cf1PVv1mBdRJc||563
OKですよ。

シロヤギ2/2 18:11:82111cfNnJvGihWpsk||374
確か2個ぐらい持ってますぅw

とこかつ2/2 18:11:336124cfDX46WT1CibU||991
HOMEに出してください。

星野文香2/2 18:11:342184cfYUJLFu6pZ.g||862
緋焔さんHOMEチャット開けて下さい

とこかつ2/2 18:11:556124cfDX46WT1CibU||961
シロヤギさんも2500Gでどうでスラ??

緋焔2/2 18:12:362101cf1PVv1mBdRJc||657
HOMEチャットはあけられませんので・・・。ってか俺がチャットに入れないんです。下の俺のスレッドきてください。
とこかつさんだしました。

緋焔2/2 18:13:152101cf1PVv1mBdRJc||123
59827のスレッドです。
とこかつさんスレッド汚してすみませんでした。

シロヤギ2/2 18:13:252111cfNnJvGihWpsk||231
いいでつよw
穴から戻ったら出すんでいいでつか?

とこかつ2/2 18:13:396124cfDX46WT1CibU||806
買わせていただきました。どもです

とこかつ2/2 18:14:246124cfDX46WT1CibU||981
シロヤギさん。
もっとドロップできたら全部2500Gで出しておいてくれませんか??
もう少しで落ちるので、明日までには確実に取りに行きます、。

シロヤギ2/2 18:14:472111cfNnJvGihWpsk||445
いえさっすw
頑張って首もぎまつ。(ぁ

とこかつ2/2 18:15:346124cfDX46WT1CibU||158
シロヤギさん・
依頼受けてくれませんか??
上の

とこかつ2/2 18:15:576124cfDX46WT1CibU||785
落ちるので返事待ってます。
2500Gで予約いただければとりに行きます

とこかつ2/2 18:16:46124cfDX46WT1CibU||798
落ちます。

シロヤギ2/2 18:16:152111cfNnJvGihWpsk||58
わかりましたーw

星野文香2/2 18:25:382184cfYUJLFu6pZ.g||357
シロヤギさん合計4個だけお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト