戻る
59904何かくださいzxcvcxv2/2 19:42:165912cfkRRoUwIjdlY

シロヤギ2/2 19:43:322111cfNnJvGihWpsk||418
クレクレはカ・エ・レ!

ナイトNIGHT2/2 19:46:252203cfkp4R63q3uXs||909
クレクレなんかするんじゃねぇ。
「初心者だから」とかは通らぬ。

超竜戦士ハヤブサ2/2 19:49:52191cffVlNgzG.J1E||220
まんまり強く言うなよ!
zxcvcxvsなにかくださいではなくお金を貯めてなにか売って下さいならいいかと思いますよ

シロヤギ2/2 19:50:552111cfNnJvGihWpsk||735
偽善ぶらなくていいすよw(ハフン
「お願いします」の一つも言わない奴に情けかけて何になるって言うんです?
どうせzxcvcxvも一週間でチビに飽きちゃうんですよ。どうせね。

グリフ2/2 19:52:582025cfFtiIyq2f4..||174
「も」ってなんだろうね(・∀・)
シロヤギさん
チミィ〜(z(以下略)の事)
クレクレは良くないよ
消えて無くなれ(ぁ
チュドーン(ぇ

しょぼた君2/2 20:5:316038cfWaCollHgUtk||563
これあげるよ(・_・)/?ハート2

しょぼた君2/2 20:5:546038cfWaCollHgUtk||34
ミス・・・・ぐふ

ロード2/2 22:2:392182cfnw8nJzpyzE.||664
いじのやるい奴らだ
お目えら人の悪口しかいえないのか?
zxcさんはまだ初心者でルールが分かってないだけなんだよ
そんな強くゆうお前らの方がよっぽど初心者だよ!”
少しぐらい人の方もってあげたってバチあたらんと思うよ
このスレで悪口いわれようがおらは気にしない
子供じゃなからな

ロード2/2 22:12:442182cfnw8nJzpyzE.||183
でしゃばってすいませんでした

ウコン2/2 22:38:492228cfh08FJHaHaMU||272
ここではタダで物をもらおうとする行為は良くありません。なので自分のGで買うようにしてください。また用件などがすんだら下にある完了ボタンを押してください。
そうすれば問題は無くなるので次(このスレッドも)からは守ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト