戻る
59919☆進化ぽよもとめる☆緋焔2/2 20:30:182101cf1PVv1mBdRJc
進化ぽよもとめます。
@ぽよっ娘
AぽよX
B初分裂ぽよ
Cぷち魔ぽよ
Dぷち天使ぽよ
を求めます。
ご相談ください。

〜☆こう☆〜2/2 20:35:412182cfK9aRxxtqcIw||132
Dは、何G希望ですか^^?

緋焔2/2 20:36:592101cf1PVv1mBdRJc||880
とてもレアなのでどれぐらい払えるかは・・・。えっとどれぐらいが希望ですか?

〜☆こう☆〜2/2 20:39:272182cfK9aRxxtqcIw||546
う〜ん。。。相場分かりませんw
HOMEは、見てもよろしいでしょうか^^?
それとHOME茶で交渉しませんか?開けましたのでどうぞ^^;

緋焔2/2 20:40:42101cf1PVv1mBdRJc||761
ぴよ放題とかは必要ですか?

緋焔2/2 20:41:02101cf1PVv1mBdRJc||653
HOMEチャット入れないんです・・・。スレ汚してもいいのでここでお願いします。あと東町のものは出せないものがほとんどなんです。南町と城下ならOKです

〜☆こう☆〜2/2 20:44:112182cfK9aRxxtqcIw||397
放題欲しいですw

緋焔2/2 20:45:62101cf1PVv1mBdRJc||567
4匹と交換では?無理ですか?

〜☆こう☆〜2/2 20:46:392182cfK9aRxxtqcIw||945
すいません・・・ちょっと・・・
100万Gぐらい希望なので・・・
遠慮しておきます^^;

緋焔2/2 20:47:232101cf1PVv1mBdRJc||666
では・・・。ほかに何か・・・。待ってくださいね。

KAKA2/2 20:48:342202cf8wCJFFu62UA||481
あの〜もしだめだったら僕とい交渉しましょう
横レスすいません

緋焔2/2 20:49:52101cf1PVv1mBdRJc||870
俺に行ってるんですか?それともこうさんに?

KAKA2/2 20:50:82202cf8wCJFFu62UA||940
こうさんです

〜☆こう☆〜2/2 20:51:72182cfK9aRxxtqcIw||196
どうするんですか?

緋焔2/2 20:52:172101cf1PVv1mBdRJc||414
えっとお金を作ろうかな〜と思いまして。あと100cはいくら計算ですか?

〜☆こう☆〜2/2 20:58:32182cfK9aRxxtqcIw||870
300Cで8万Gです^^

緋焔2/2 20:59:22101cf1PVv1mBdRJc||694
ではぴよ放題も8万ですか?
今回はぷち天使ぽよが拝めただけで満足します。

緋焔2/2 21:2:02101cf1PVv1mBdRJc||66
あと今から横レス禁止にします。これ以上汚れるとまずいので・・・。罰金11111G

緋焔2/2 21:27:62101cf1PVv1mBdRJc||969
落ちますので手紙ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト