戻る
59941海苔巻きIを探しています。そらぷー2/2 21:59:342031cfz.5qJWFlTpI
海苔巻きIを手に入れたつもりが、ありませんでした(T_T)
どなたか、1000G以内で譲って下さいm(__)m
お願いします。売っているHOMEを教えてくださってもけっこうです^^

ののみ2/2 22:5:532191cfbFDpORiXFsY||363
たぶん在庫あると思います〜。
少々お待ちいただければ、南町にお出しできますが?

そらぷー2/2 22:8:472031cfz.5qJWFlTpI||75
ぜひお願いしたいです。
時間は気にしないで下さい。ご都合で構いませんので^^

ののみ2/2 22:11:32191cfbFDpORiXFsY||274
ありました。
南町532番地に出しましたので、お引きとりよろしくです

そらぷー2/2 22:51:512031cfz.5qJWFlTpI||523
ありがとうございました。
コレクションとして大切にします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト