戻る
59950宝船こっこ130000Gで求む!タリョウ2/2 22:54:592203cfYnqYc05rzmA
↑の通りです
さっきTABミスで宝船こっこを逃がしてしまったので1匹募集します^^;;

タリョウ2/2 23:0:522203cfYnqYc05rzmA||96
マジでお願いします、今日中or明日中に玄武を倒したいので^^;;(白虎・青龍・朱雀は撃破)

ベイガン2/2 23:2:202181cfFgkANfX4D6c||527
14万でしたらお願いします^^

いなみ2/2 23:2:242022cfsB0zUU/OK5w||344
今、もってるのお売りしましょう。
南町8番地に予約でだします、ちょっとお待ち下さい。

いなみ2/2 23:2:462022cfsB0zUU/OK5w||222
あ、ベイガンさんの方が早かったですね。

タリョウ2/2 23:4:42203cfYnqYc05rzmA||84
ベイガンさん、14万GでもOKです^^

いなみさん、また今度取引しましょう^^

ベイガン2/2 23:4:82181cfFgkANfX4D6c||224
いいえ、いなみさん、私はひきますので^^

ベイガン2/2 23:4:362181cfFgkANfX4D6c||783
タリョウさん、いなみさんと取り引きを^^

タリョウ2/2 23:5:192203cfYnqYc05rzmA||80
分かりました〜^^では、いなみさん、お願いします〜m(__)m

ベイガン2/2 23:5:522181cfFgkANfX4D6c||999
もしいなみさんが5分以内に現れなければ
13万で私が出しますんで^^

タリョウ2/2 23:8:532203cfYnqYc05rzmA||979
こないっすね〜^^;;

ベイガン2/2 23:12:272181cfFgkANfX4D6c||158
本来買えるはずだった13万で出しましたんでどうぞ♪
どうもすいませんでした。

タリョウ2/2 23:13:432203cfYnqYc05rzmA||787
引き取りました^^
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト