戻る
59958育てや募集函寵膏蓁2/3 10:42:262102cfzCMdONwoNjQ
ピーチソードIレフトピーチソードIピーチシールドIがほしい為
育ててほしいです。
僕の仲良し鬼、チビ鬼二刀流、笑い鬼を15Lvまで育ててほしいです。
そのかわり報酬は一体につき15000Gでお願いします。
時間は今日の17時まででお願いします。

函寵膏蓁2/3 10:43:292102cfzCMdONwoNjQ||968
スレ立て早々ですが落ちます。
やってくれる方はレスお願いします。

ベガ2/3 11:6:112021cfijzU.C1nm9Q||810
3164戦闘です。貴方の戻ってくる時間にもよりますが、到底終わるはずもありません。
しかも、報酬が割に合ってないように思います。
依頼完成品でしたら値によっては売れますので何らかの返事下さい

函寵膏蓁2/3 13:28:312102cfzCMdONwoNjQ||654
ベガs育ててくれるのですか?

ベガ2/3 14:39:172021cfijzU.C1nm9Q||743
時間的に無理です
1時間1000戦闘がせいぜいですよ。

卯瑠戸羅万礼男2/3 15:20:242192cfAHiJ3y.TH0A||893
時間がかかってもいいならやります。(笑い鬼を)

卯瑠戸羅万礼男2/3 15:21:132192cfAHiJ3y.TH0A||298
HOUOLDARYOU

函寵膏蓁2/3 15:44:552022cfGFj2iqtwLVw||364
時間は明日にします。
卯瑠戸羅万礼男s明日までにできますか?
ベガs明日の9時はどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト