戻る
59964アンシェントメイル・レグスγ募集クロウ2/3 13:49:582191cfz4ZggLMQv2A
各60万Gかニヨルドの兜・レグスγとの交換でお願いします。

犬狼真君2/3 14:17:502211cfhi/FSm186Bs||698
メイルとレグス(γ無し)なら、あるのですが…。。交換は、
相場的にも釣り合わないので無理ですよねぇ(A^−^;;)?

クロウ2/3 14:25:272191cfz4ZggLMQv2A||603
レグスはノーマルなら持っています。
メイルとの交換なら、兜・レグスγどちらか1つならOKです。

クロウ2/3 14:27:462191cfz4ZggLMQv2A||876
どうせいらない物なので、兜・レグスγとメイルとの交換でいいですよ。
ぴのこ229に用意しました。

犬狼真君2/3 14:29:352211cfhi/FSm186Bs||25
ですよね(苦笑)好条件ですし、希望者が現れそうなので
辞退します。無駄レス、すみませんでしたm(__)m

犬狼真君2/3 14:30:572211cfhi/FSm186Bs||558
良いんでしょうか(A^−^::)?
では、半獣HOME735にメイルを出しておきますm(__)m

クロウ2/3 14:33:82191cfz4ZggLMQv2A||402
ありがとうございます〜
今から少しおちるので、後程引き取りに伺います。

犬狼真君2/3 14:33:452211cfhi/FSm186Bs||732
出しておきましたので、都合の良い時間にも
お寄り下さいm(__)m

クロウ2/3 14:34:492191cfz4ZggLMQv2A||912
引き続きアンシェントレグスγ募集しています。
60万G〜100万Gでお願いします。

クロウ2/3 14:53:322191cfz4ZggLMQv2A||99
Gの他には高レベル者用のプリズム装備も出せます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト